ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりʚ♡⃛ɞありがとうございます

大量のどんぐり

お写真は知人からLINEです。

いつだったか、お散歩途中 頭上で
パチンパチン音がしたかと思ったら
どんぐりが落ちて来ました

2017 🐔 今年は・・

✨カラスが羽を閉じる音
✨どんぐり が弾けでる音

・・初めて聞けました。

✨✨✨


今日は午前中 検査、

検査終わり 病室へ戻り
疲れたから寝ようと思ったら

現れました
困ったちゃんの看護師さん

「退院延期みたいですね」
...と、言われ
「そうなの
よろしくお願いいたしますね」
...と、言ったら

体温記入されながら「食べてください」
・・と、ぶっきら棒に言い 退室


悪い人でもなさそうなのに
応対の仕方で損されているように
思いました


そして 夕食後 配膳下げに来られ
ほとんど手つかずの状態 何か言われるかと
思ったら 無言でした

下げていただいたので「どうもありがとう」
って、言ったら、無言で私の方をチラ見

かなり不服そうでした でも 無言
おかげで平和でした。

( *´艸`)クスクス


同じ病気でも 症状それぞれ
同じ白衣 身に着けても 看護師さん それぞれ
・・十人十色ですね。

息子たちは以前 会ってますが
友人たち、会いたがっております

おばさま方、、興味深々!

😎😎😎



症候性低血圧症で倦怠感があります
倦怠感の強さは日によって異なります

今回の入院では
ほとんど 横になって 夜も眠れます

怠くない時
病室内ウロウロしたりして
まだ
入院当日のように歩けます😊

左 脚腰 庇うから
右 腰 痛くなったり 右脚 疲れたり...

悪い方を庇うと良い方も多少支障きたしますが
私の場合 腸骨・肋骨左右ともに転移あるので
致し方なく 一か八か が 多くなりました。


😅😅😅



乳がんで痛みが収まっている方
乳がんステージ4
来月 初診から10年めの方から
メッセージで元気玉 届けてくださいました
ありがとうございましたm(*-ω-)m


「マジで祈ってます」のメッセージくださった方
凄く嬉しかったです
ギリシャ神話の海の神 ポセイドーン
「マジ」にお力添えくださると信じます😘

「マジ」
日々 たいせつに過ごします。



台風21号が近づいてるようですね

21号 気が変わり
舵取り 転換してくれると良いですね。



何事も穏やかであってくれますように❣️


では また



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ



ありがとうございます


いっぱい 感謝こめて
mommu,


2017.10.20 / Top↑