ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりʚ♡⃛ɞありがとうございます


入院初日、倦怠感もあり眠れました

入院し 病室での夜 眠れないと
メンタル面に良くありませんから
眠れて良かったです。

入院2日目 。。
長男の顔見て「おかえりなさい」言えて
嬉しい 〜です❣️

二男と友人もチラッと登場✨
友人は診察帰りでした。



昨夜 堕天使さんからお説教ありでした

訳は 夕食のこと
スープ以外 手付かずで残したことで
クドイ、クドイお説教

(´-ι_-`)ハァ-

あまりにクドイから

「ストレスで癌になりそう」
・・って 私 ひとこと嫌味オババ🙄


食事は今回も朝食 キャンセル
栄養士さんには 下顎骨転移のことお伝えし
毎回 栄養士さんと話し合い 決まります。

食事
普通にいただけない日が長くなり
胃が縮小

『お残しされても良いですから
一口でもお口からお食事摂ってくださいね』

そのこと 堕天使さんにお話したら

「私は聞いていませんから」ですって😳😤

そ 〜きますか?と、思い

堕天使さんで
不整脈 起こしそうでした💦



夜中↑目が覚め暇つぶしにストック漁り
デコレーション


心臓は筋肉でできた臓器で
その筋肉に 微かな電気が流れて
興奮し動くシステムのようで...

...私は その筋肉に支障きたし
不整脈が起こりやすくなりました

頻脈性不整脈です。

でも たま 〜に徐脈もあります

たま 〜に。

脈が速くなるとドックンドックン動悸
それが もっと脈が速くなると
私は吐き気はありませんが
冷や汗、意識が遠くなる症状が出てきます。

それは心臓が
十分な血液を送り出せていない状態だそうです


*乳がんに限らず 不安感募り
精神的な興奮によって脈が速くなったり

*自分は大丈夫と感じても
心臓と、自分との感じ方 大きく違っていたり

そんなこと仰られても

私には ‘塩梅“ 難しく思います。


今回は機械と繋がれておらず
その点 楽です。。
おトイレ 身軽で行けます😀


乳腺・循環器 両 主治医
今日もいらしてくださり安心♡安心



皆さまもご自愛くださいますよう
あと 2ヶ月チョイで年末です。。


その前に Halloween🎃👻🎃


お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ



みな♡みなさま
ホントにホントにありがとうございます。

メッセージ・コメント
大事に大事に読ませていただき
幸せです。

ありがとうございます

ホントにありがとうございます

愛と感謝こめ
mommu,


今日はコメント閉じさせていただきます
リコメ少しお待ちください
喜んでリコメさせていただきます😘

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





2017.10.18 / Top↑