ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりʚ♡⃛ɞありがとうございます


カラフルな舗道

信号停止🚖した時に見かけ
運転手さんに少し待っていただき
パシャリ✨

すっかり秋でした。。



私。今年4回目の入院と相成りました。


昨日 初めて入院セット準備で受診するよう
指示がありました
ちょっとドキドキ。。心臓に悪かったです😥

電話切り入院セットの‘衣替え“しました。


循環器内科扱いですが
乳腺主治医も病室へいらしてくださり
カロナール 中断中のこと 理由とともに
お伝えできました!

了承くださり 主治医の笑顔が嬉しくて
カロナール 中断の件、ひと安心。。


検査結果 不正脈
命の危険ほどではありませんが
安全♡安心をとるため

予定では2、3日入院


二男と病院で待ち合わせ
二男 大学から急いで来た様子で

卒論で忙しく
兄 出張中で1人で母のお守りも忙しく

ありがと、ごめんね、でも 嬉しい😘
I love you.


診察後 入院手続き等 二男に任せ

私は着替えてベッドの角度調整

病室に入ると 少し忙しかったです

ルート取りされたり 説明を受けたり

長男、明日 朝 出張から🇬🇧帰国。



毎回希望の病室
担当医は 初めまして。。でした

看護師さん達とは
顔見知りになっちゃいました💦

なので約1名の方以外スムーズです

(ノω・`。)ァレマッ...

(--;)ノ シッシッ

白衣の天使ではなく
‘白衣の堕天使“と、言われてるそうで
申し訳ないが無理も無いと思いました


二男と入れ替わりで
友人達が来てくれて華やかになり
いつもとは違う入院初日でした。

先月、全摘手術の友人を見舞い

今度は私が見舞われ

唯一、患者ではない友人が
「最近 心臓に植毛した気がするわ」と、言われ...

...(ˊ﹎ˋა;)(ˊ﹎ˋა;)ごめんね。



入院初日の夜
右 点滴ルート確保されたまま
左 リストバンド 両腕を眺め

今回は入院初日から
気持ちに余裕あるように思いました😊


🏥個室
トイレ・シャワー付き、プライベート確保
故に 差額ベッド代は仕方ないけど
医療費控除で使えれば良いのにって思いました


では・・
予定通り退院したいので
初日は模範入院患者しますww


>┼○ バタッ
やすみます😪





お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ



ご訪問・コメント♡メッセージ
ポチ、、とても励みとなっております


心より感謝申し上げます
mommu,





2017.10.17 / Top↑
Secret