ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり˚ʚ◡̈⃝ɞ˚ ありがとうございます

鈴生り

ストックがなくなるのが先か?
私が外出できるようになるのが先か?

😓競ってます ww.

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



私は、心臓と肝臓・両肺 患っております。

「臓器は血流によって繋がっている」と、
以前 伺ったことがあります。

だから 転移しました
(´-_-。`)

NHKの腎臓についての番組後
腎臓について考えました。

私の腎臓は抗がん剤治療始めてからも
血液検査結果いつも良いです

しかし・・医療麻薬処方なく
使わないで過ごせている今のうちに
ケアし 腎臓 擁護できればと思い

...カロナール 1錠も使わず 1週間め。

1週間前までは痛くなる前に服用
多い日は規定量ギリギリ8錠使用しており
お腹 緩んだりしました。

我慢の限界超えたとき
それと 外出するときは事前に服用します

でも 今日も
ロキソニンテープ、温熱シートだけです

1週間の結果。
偶然でしょうが 肝臓のシクシク痛み 収まり
毎朝 多少浮腫みありでしたが
しなやかに( *´艸`) ’グー✊🏻“できます

五臓って やっぱり
影響し合っているのでしょうか?

非オピオイド系の鎮痛剤なので中断、
自由ですから
乳腺主治医へはnote と共に事後報告です。


ロキソニンテープ、note チェックしたら
1日中 使用すると
赤斑と痒みの症状が現れる確立 高く

おとといから
腰は6時間で剥がし 少し時間置いて 再度貼り
肌に休憩時間与えて
赤斑と痒みの予防になってるようで今のところ
好調です😊

私の場合 痒み、赤斑
体調が悪くなる前触れの時もありました

胸骨体、右下顎ラインにも貼ってます

食事は以前に戻り 厄介ですが
諦めかけていた噛んでいただ美味しさ
味わえ😊楽しみました

下顎骨転移、縮小できておりますから
消滅の希望は棄てません❣️

消滅したら最初にストローからではなく
飲み物 ゴクゴク呑んでみたいです😊✨

下顎骨転移
滅多になく稀の中の 稀のようです。。
勘弁して 〜😭


患者はしても 病人にならないよう
息子たちに これ以上 心配かけないよう
今日 私が精一杯できることです🌟

早くご飯つくってあげたいです。
私 ひとりの時 目眩で転倒し
私もですが 。。火が危ないから🔥
料理禁止令 発令中です
(ˊ﹎ˋა;)
楽しみなんです。。
ごはん作り。。


明日 循環器内科受診予約入れました。
乳がんより心臓は突然のこと多く
困ったちゃんです



では
(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


ホントにいつも
ありがとうございます

まだ♡まだ
頑張りたいから踏ん張ります。


たくさん感謝こめて
mommu,


2017.10.16 / Top↑
Secret