ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりʚ♡⃛ɞありがとうございます


たぶん 初めて見たような...

昔、折り紙で作った
お花を思い出しました



台風の影響で雨風強くなりました

明日は敬老の日
息子たち プレゼント贈り
親不孝な娘(私)と違い
祖父母孝行してくれておりました
thanks my boys...


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



私の発熱は
37.3 〜 7℃ 行ったり来たり

ジワジワでも下がれば「ヨシ」😁

しかし 発熱4日続き

ちょっと
グタ 〜ッ だったりもしますが

食欲戻り
回復への大きな一歩です

なんて大袈裟ですね😅

私には珍しいコトなので
嬉しくて。。

完全に平熱に戻るまで
食欲も戻ること
今までありませんでした

良くない方向で
決めつけてはいけませんね❣️

「食欲」
ありがたき『欲』です


発熱後から
カロナール 7錠〜8錠
やっぱり お腹緩みます

昨日、5錠は緩みなく
大丈夫でした

今日、このままですと
6錠服用になりそうなので
結果 わかります

胸骨体転移 なのか?

肺転移なのか?

ずっしり重く 深呼吸の回数 多く

なので
熱は昨日より下がっても
痛くならないよう

胸骨体に沿って😅
ロキソニンテープを貼り

服用薬 増やして用心です。。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


このお花 ボランティア初日

タクシー降りたら
街路樹の根のあたりに見つけ
初日で緊張してたのですが
和らぎました😊

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



来週
左右同時全摘した友人
退院いたします😁

偶然 彼女の退院の日

私は循環器内科通院

入れ替わりで私が入院しないよう💦

食べる 寝る。。


元気玉 ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

いつもありがとうございます



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ポチッ
push please
⬇︎ポチッ



誠に
ありがとうございます


感謝(*˘︶˘人)いっぱいこめて
mommu,






2017.09.17 / Top↑
Secret