ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🐾ありがとうございます


3日続けての用事&外出

お散歩以外
連日での外出 まだ 無理でした。。

(; ̄д ̄)
今日はビョーニンしております

ボランティアのお話頂き
ボランティアの内容 ブログに書いて良いか
確認取り良ければ書かせていただきます。


「3時間を3日間なら大丈夫」

・・と思い
お手伝いさせて頂き
ゴロゴロの日々と違って
有意義な時間でした

お声がけくださり
ありがとうございます。


やってみないと
実際がわからないコトもあり

あれこれ心配ばかりして
二の足踏んでいると
今 できること
逃しそうにも思えたり

判断
難しく┐( -"-)┌
悩むケース多いです



昨夜、
ブログ書きながら怠さ感じ

更新後 体温測り

38.3℃ ビックリ‼️

工 ━━ ((´o`;ノ)ノ ━━ ェ !!

16:00pm頃
カロナール1錠 使ったので
追加 OK..直ぐ 飲み 横になり
と、同時に眠ったようでした。

深夜 37.9℃ もう1錠 追加

今日 1日

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

妙 〜 な。変な。感じです


今日は 37.5〜9℃
上がったり、下がったり

発熱、それと 咳 で 体力使うので

長男がユンケルシリーズ最上級
(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✧ ユンケルスター
大盤振舞いしてくれました



食事
高カロリー豆腐1丁を2回に分け
& ぶどう🍇ひと粒ずつ お薬の時に。

それと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アイスクリーム✨半分ずつ

目は食いしん坊
╮(☻◇☻ )╭

それなのにお箸進みません
受け付けません
૮((;;╯。╰;))ა



明日から病院も三連休
週明け
循環器内科🏥通院日


温熱シート
平熱に戻るまで貼れません

でも 発熱で体温高いから
身体の深部まで熱が行き届いてる...
...ハズ😅

冷えピタ 使用中❄️


嬉しかった報告
ちょろっと させてくださいね

o(*º▽º*)o

上唇、輪郭
この色のような紫でした

それが消えてました
今朝 気づき 大喜び

私の心臓。ありがとう
ガンバレ ﻌﻌ♥


強くなった下唇 麻痺・痺れ
少しずつ軽くなってきました

これも完全に消えて
治ってくれたら

どんなに嬉しいことやら

。・゚・((o(*T^T*)o))・゚・。



最後に1枚

辛夷(こぶし)の実

これも出先で教えていただき
初めて知りました。

白いお花のあと 実になるのですね
漢方薬にもなるそうでした

出先、タクシー降りた足元から
色々 目につき 3日間 撮りました

翳して撮り ブレブレですが
楽しめました。


夕暮れ前に帰宅でしたから
夕日撮れず これまた 残念。。

夕日が観たいです✨

美しいでしょうね😍



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
よろしくお願いいたします
⬇︎ぽちッ



いつも♡いつも
ありがとうございます

平和で穏やかな日々が続きますよう

祈りと感謝こめて

mommu,


2017.09.15 / Top↑
Secret