ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり♡ありがとうございます

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

スマホ版

不備に気づかず
タイヘン申し訳ございません

ご親切にご連絡くださった方から
不備があること 教えていただきました

スマホからご訪問くださった方々

ご迷惑お掛け致しました

ホントにごめんなさい

m(。>__<。)m

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


野暮用3日目

金木犀かと思ったら銀木犀


『金木犀はオレンジ色
香りは銀木犀の方が弱い』・・と、

お写真撮られていた方が教えてくださいました。

頭上にipad翳し パシャリ、パシャリが
不思議だったそうで話し掛けられちゃいました

偶然、陽射しも写っており
(⑅˃◡˂⑅)♡lucky




足元、どんぐりコロコロ♪



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


4年半前、治療始め
軽い鬱の症状が起きていた頃がありました

おかげさまで 今は大丈夫 症状ありません

その頃、夕方17〜18pm. になると

*鉛のような重さの倦怠感
*麻痺した感覚
*強い恐怖感
*不安感

4つの症状が一度に出ておりました

倦怠感と麻痺したような感覚は
EC投与の副作用だと思っていたのですが

診察の結果、非定型鬱病と診断あり


時計 見て
夕方 近づくと「また」と思い
ソワソワ始まり
自身で悪化させてるコトに気づき

時計、片付け 隠し

脱毛もしておりましたから..

人を遠ざけての日々でしたから...

夕方 近くから 寝て、
やり過ごすようにしておりました

眠剤。
私には合わないので処方止め

「睡眠取らなきゃ」「眠れない」と
焦ると 悪循環でしたから

都合良く解釈し
自身を追い込むコトを止めました



EC12クール後

子宮・肝臓転移消滅が判り
少しずついろんな状況に慣れ
落ち着いた頃

お次
ホルモン療法で更年期症状あり
情緒不安だった日もあります


だから 私には
TS-1 ホントに楽に思えます
からだ と 心に優しいです

ありがたいです


今ではお散歩したり深呼吸 覚えたり

おかげさまで 随分と心 軽くなりました


元気玉 そして 自然からの恵み


全てに

感謝♡感謝♡感謝・・♡

感謝♡・・その想いエンドレスです



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
よろしくお願いいたします
⬇︎ぽちッ


いつも誠に
ありがとうございます


いっぱい感謝こめて
ʚ♡⃛ɞ
mommu,





2017.09.14 / Top↑
Secret