ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌟ありがとうございます



朝、知人からLINE

「久しぶりに お馬サン見たくない?」

で、目白の知人宅へ🚕🌬

「初めまして」の方が お二人いらして

車で数分
神社の秋祭りへ連れて行かれ


(((o(*゚▽゚*)o)))

興奮、心臓パクパク♪

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
excited



お世話されていた方が

「撫でてイイですよ」

・・と、仰ってくださり

遠慮なく

「Hi〜!」

お顔、胴体 撫で😍撫で
話しかけると お尻尾フリフリしながら
もっと近づいてくれて

癒されるぅ✨


サイズ、小ぶりでしたから
私には ちょうど良く 撫でやすく
ちゃんと見つめ合えました😍



美しい。。ツヤツヤ。。

ハンサムくん


短い期間ですが乗馬していた頃があり
お馬さんの ごきげん取り 今もOKでした




流鏑馬でも活躍してる お馬サンでした



後ろ姿も ステキ😍



年代物のサドル(鞍)

鐙(あぶみ)

✨雅でごじゃりました✨




軽くですが。。
乗馬で 風をきり走ったことはあります

バイクに乗ったことはありませんが
動画で楽しみ (*˘︶˘人)

風を切る 心地良さ 思い出しております
ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡

気持ちイイです✨
一体感もエンジョイできます
🐎💕


最初は 🐎 ビクビクでした
回数ごとに「好き」が強まり
辞める時 すごく寂しかったです

初発、多発骨転移が
鎖骨と肋骨にあると判り
楽しみ 1つ 諦めました🙄💦


今日は🌟
人間以外の生き物と触れ合えて

サイコーのお薬となり
心 休まる時間に恵まれました




雫。撮ること出来
自己満足できましたたので

山の背後から登る朝日

海に沈む夕日

満天の星

じっくり眺め
私のipadに収めたいです。

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
諦めるな。私!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
よろしくお願いいたします
⬇︎ぽちッ


いつも
ありがとうございます

初めましての方
ありがとうございます


感謝(⑅˃◡˂⑅)♡こめて

mommu,



2017.09.10 / Top↑
Secret