ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり💝ありがとうございます



このネコちゃん

早稲田大学に行った時に出会いました

お目目 黄色です
透き通ったような綺麗な黄色

私、ホルモン療法中で関節炎の症状あり
しゃがむコトができなくて
上からの表情しか見られませんでした


二男に聞いたら
今も時々見かけるそうです

ฅ(^ •ω•*^ฅニャン♡
元気で何より…



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


Today is...


陸上 桐生選手 100m 9・98秒
(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
すばらしい 〜。


今日は出掛けまい、と、思っていたけれど
うれしいニュースに単純おバカは気が変わり

...まずは↓ベランダ

そして↑
いつもと違う木の近くでパシャリ

・・気が済みました
(❀ฺ´艸`)
完全なる自己満足✨


帰宅後

*カロナール1錠服用。。
*脈が100近くまで上がり たっぷり休憩。。


《カロナール500mg》
つい最近まで 1日 8錠服用

下痢までではありませんでしたが
お腹 ゆるみました

痛みが和らいだので2錠分減らしたら
緩み収まりました

規定量ギリギリでも
私には過剰服用だったのかも知れません

*稀に肝臓の調子が悪くなる場合があります*
・・と 薬剤師さんから初回 説明ありました。

カロナールを長く服用する場合
肝機能検査が必要だったりもするようでした

再発での肝臓転移も
血液検査結果、肝機能の数値
どれも 一度も悪くなったコトありません

初発で肝臓転移が「命取り」と
初代主治医から言われても

その時でさえ肝機能の数値
ギリギリで悪くはありませんでした✨



治療後、
痛みも他に比べると 強い痛みありません
たまに 背部が重く感じますが
鎮痛剤を時間見計らい服用で
痛み感じないのかもしれません。。

今日、呑気に構え過ぎなのかしら?
・・ と、少し反省。。

食事だけでなく
歯磨き 楽にしたくて
&
睡眠不足解消しようと

私にはロキソニン60mgより効力強く

とにかく 痛まないよう
今日も思いっきり頼っております
(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞


発熱 頻繁でしたが
カロナールに変更してから
気になる 発熱が今の処ありません

発熱の症状が出なければ
その分 カラダ 軽く感じ 楽です。



それにしても 副作用での

「稀」

私、当たります。。


クジ運 悪いです

(≖﹏≖ )






では
残暑 ご自愛を。。



‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
よろしくお願いいたします
⬇︎ぽちッ


応援くださり嬉しく思います

感謝。。mommu,



(˘❥˘)Thank you.💋


2017.09.09 / Top↑
Secret