ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍁ありがとうございます


ベランダからパシャリ↓

↑ご近所

今日の朝 ネットニュースで
6日、太陽表面で発生した
最大級の《フレア》から放出された
大量の粒子が衝撃波となって

8日午前7時ごろ地球の上空に到達

・・と、あり

磁場が乱れていることも観測し
通信機器などに影響を及ぼし始める可能性がある

・・との事ですが (∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞


磁場と、聞くと

私は
MRI, PET 各検査が頭に浮かびます💦



↑目白の知人からの画像
ジョキング途中 見つけたようで

枯れ果てた中に唯一 咲いてた紫陽花

…だそうで、

ドヤ顔系のスタンプと共にLINEあり

普段、何気ない時に

私を思い出して貰えるなんて

幸せ✨うれしい。。

ありがとう😊



@中庭



今日の...「乳がん と 私」の仲は

「まぁまぁ」です


原発巣の痛み

温熱シートで温め続け

どうやら(:D)| ̄|_...ん?

右胸のがん細胞たち、

暴れる 頻度 減り・痛みの強さ 弱まり

がん細胞たちが
大人しく落ち着いているので
痛み軽いです

そうなると、
鎮痛剤 服用 回数 減ります✨


朝方、痛みで起こされないようにもなり
これで また 暫く 安眠できればうれしいです。


EC投与の頃、徐々に痛み収まり
下顎骨転移以外は痛まない日々もありました


今日は TS-1 286回目クリア🌟
今回も副作用なし。


乳がんより
心疾患の方がシンドイ日でした


お散歩 長くは無理そうでしたから

チラリと
いつもの場所で上空パシャリして退散。

せっかくの青空

いつもの場所で

その日のお空が見たい

それだけです❣️

たったそれだけができない日もありますが

そんな日はお写真眺め
お次を楽しみにするようにしております

٩(*ゝڡ◕๑)۶♡




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



皆♡皆さま
お風邪 召されませぬよぅ
お気をつけくださいね


お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
よろしくお願いいたします
ぽちッ⬇︎


ありがとう💝ございます


い〜ッぱい 感謝♡こめて

mommu,







好い週末を

(*´╰╯`๓)♬


2017.09.08 / Top↑
Secret