ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌰ありがとうございます


突然ですが。。
  
今朝 目覚めの血圧と脈拍

今朝は下唇の右側、血が付いており
寝てる時 噛んだようですが
麻痺しており
噛んでも痛みがわかりません😅

抜歯での麻酔の症状に似ています
それが4年半続いてるんです

治療前は腫れぼったさもありましたが
これだけは治療後 収まりました😂

脈は80以下の日がなくなりましたが
頻脈は100からです

たまぁ〜に
夜 50台の徐脈になったりもします


毎朝 息子たち 歯磨き前に
母の血圧計チェックが習慣となり

今朝は
「 血圧上げに散歩へ行こう」
・・と、言われ

母 大喜び。。

⁽⁽٩(✪ਊ✪ )۶⁾⁾

自転車の当て逃げ被害から
ひとりでのお散歩止めており
ご近所お散歩 久しぶりでした

当て逃げの加害者名乗り出ておらず
来週 念のための もう一度 整形外科通院




今日の空模様 美しく・風 心地よく


久しぶりの親子3人でのお散歩
東京タワーまで到達できませんでしたが
秋を探しながら🍁歩きました

昨年の今頃は
東京タワーまで歩いて往復OKでしたが
入退院繰り返しダメになっちゃいました

チョット悔しい。。




お散歩後の血圧と脈拍


血圧 上がってました✨
息子たちの気持ちが嬉しくて
気分も上々😍

お散歩から戻り 昼食準備
3人で昼食、これも久しぶり❣️

母の血圧を上げ、彼らは安心して

✧*。((*ⓛᗜⓛ*)).゚✧

それぞれ午後からお出かけ❣️

~~👋🏻( ✪‿✪*)*


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


お見舞い
今日・明日は行きません

夫さんと妹さん3人の時間です❣️

それぞれ家族と自身を大切にしなきゃ
私たちの暗黙のルールです

(⌒⃘ 艸 ⌒⃘ ).:プッ
なんて 大袈裟。。((笑笑

Lineでのやり取りあり
病院へ行けなくても身近に感じられ
お互い 心配も和らぎます


🌰🌰🌰


私の右胸には原発巣あり
先週から
治療前に似た痛み方となり
痛みの回数
そして強さ徐々に増えたので

カロナール500mg
1日4錠から規定ギリギリの8錠

昨日、病院から帰る頃 痛み強くなり
友人が「ナースコールする?」って、、
半分 冗談 ・半分 本気。

お薬飲んで痛み落ち着き帰宅。

急に冷えたので
がん細胞たち暴れ始めたようです

夏から秋への季節の変わり目
気温差に備えず 迂闊でした。。

「たぶん」なのですが
4時間置きにカロナール服用で
発熱はありません

治療前は痛み増強と共に
微熱も続いておりました

常に軽く怠く、それが当たり前になっており
体温は温熱シートでいつもよりは微妙に高く
...発熱の気配感じません

せっかく 落ち着いていたのに
振り出しになんか戻したくありません

今できること
温めて、温めて、ひたすら温めて。。

温熱シート と
電子レンジで首肩用の湯たんぽ

湯たんぽ、まだ暑いです💦

でも 使っています。。
今も 😓暑ッ


🍃🍂🍃



お手数ですが...
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちッ
push please
↓ぽちッ


応援くださり
ホントにありがとうございます

皆♡皆さまも
季節の変わり目
お身体ご自愛くださいませ💞


沢山 感謝こめて

mommu,





2017.09.02 / Top↑
Secret