ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌟ありがとうございます



友人の待つ病院へ行く前に増上寺参拝
お守りお授けいただき 病院へと思ったら
増上寺 上空 ヘリコプター


今日はヘリの音、何度か耳にしました


今回は...
友人の手術が無事終わることと

Jアラートが
2度と使用される状況にならいよう

平和を祈りました




本殿からの景色
同じ場所で右と左では

空の明るさ異なっており

天気予報
「曇り時々晴れ」を、一度に目にした..
そんな感じの空模様でした


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺


小林麻央さんが手術をされた頃


ステージ4で 手術を受けられた方々から
「主治医へお話して見てください」と、

鍵コメ & メッセージ頂戴しておりました


その方々 共通が
『原発巣を取り除き ホッとした』
・・と、ありました

私 拝読させていただきながら
お気持ち とても理解でき
そのとき 少し羨ましくも思いました

しかし 私の場合は
心臓が手術に耐えられそうになく
そして 転移も多く...

...残念ですが
2つの理由で手術不可能なのです

今では納得しており 私は私なので
私にできる治療を主治医にお願いしてあります

おかげさまでTS-1 辛い副作用なく
回数重ねております😍


明日 手術 受けます友人は。。

今朝 ロスから妹さんが帰国
2週間滞在されるそうで友人も嬉しそうでした

私は
妹さんと10年ぶりの再会でした😁

友人には
明日 がんばってもらいます。


皆♡皆さま
ありがとう😊ございます


暑い日々
夏バテ、熱中症
どうぞ お気をつけくださいませ


今日も
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆




お手数ですが...
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ポチッ
push please
⬇︎ポチッ


応援くださり
ありがとうございます

感謝こめて mommu,







2017.08.29 / Top↑
Secret