ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍧ありがとうございます



全摘の手術を受ける友人のコトは
書かないつもりでおりましたが
ご心配くださってのメッセージ頂戴し

本人に確認しましたら
「チラリとならOK」でしたから

*チラリと*書かせていただきます。


友人は全摘手術を受けるため
今日の午後 入院 致しました

手術は明後日です。

ご心配くださり
ありがとうございます。


私は手術不可能ですから
手術のことで辛い経験なく
手術のことで悩んだ経験ありません


全摘。
勇気 要ることです

術後のことも
精神的、肉体的...

再建された方のブログ拝読し
タイヘンだなとも想い...



今日 友人と約束しました

『私たち負けない』って。。
がんに気持ちまで占拠されないよう

ふぁい。。





みっつ並んで咲いてます

3人揃い
年齢ドンドン重ねたいです。




お手数ですが...
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ポチッ
push please
⬇︎ポチッ


応援くださり
ありがとうございます。


感謝 いっぱいこめて
mommu,



2017.08.28 / Top↑
Secret