ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍧ありがとうございます

お暑っ〜ございます

ヾ(_____)ノ




明日から
用事ありチョコチョコ出かけるので

少しだけお散歩して外気慣れ。。


ベンチに座り 上空 見上げました

✧*。((*ⓛᗜⓛ*)).゚✧

まぶしかったぁぁ✨✨✨


いろんなコトあるけれど

安堵して日々を過ごしたいけれど


こうして 陽射し 体感でき
喜ばなきゃ と、思いました。

いつも
ipadかざして上空パシャリ


今日は どうしても お空 見上げたくて
ベンチある所まで歩き

上空を見上げられて よかったです❣️

少し前まで なんてコトなく
当たり前のようにしていたコト

それが今の私には凄いコトになりました
((;◕₃◕; ))




TS-1 280回目 OK...
...
回数 重ねたい🌟

₍₍ ᕕ◔◡◔ᕗ⁾⁾ ふぁい



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺



お手数ですが..
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちっ
push please
⬇︎ぽちっ



応援くださり
ありがとうございます

ご訪問・ポチ・コメント・メッセージ
ホントにホントにありがとうございます


メッセージをくださった方々
返信 遅くなりました
ごめなさいね

メッセージのチェックも
忘れず欠かさず 以後 気をつけます
╭(´◕ฺω◕ฺ`)╮


チェック忘れ 申し訳なく思いながら
ありがたく拝読させていただきました。



沢山 感謝こめて
mommu,

2017.08.27 / Top↑
Secret