ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりありがとうございます




強い倦怠感でもないのですが

眠くなくても眠れます

眠って、眠って、チラッと目覚め
また 眠って、眠って、チラッと目覚め

今日1日 その繰り返しで
気付けば 今日が過ぎ行こうとしており
それなのに まだ 眠れそうです

(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆


暴食しても
食事摂り 眠って、眠ってを繰り返しても

体重 増えなくて 逆に減っちゃってます

しかし 眠ることが
ストレスには一番好いように思います✨

咳で疲れることもなく
動悸、息切れも落ち着き

カロナール効果が消えかけると

左右腸骨転移 と 右 鎖骨転移

それと 今日は

右 原発巣なのか? 右 肋骨転移なのか?
右の脇側がチクチクだったり、
ジワ〜 っと締め付けるような痛みだったり

がん細胞たち、私を起こします。


眠ってばかりで 安静でき
昨日より また一段と体調良くなりました

体重は減りましたが 体力はお変わりなしです👍🏻

不可思議です

体重減り、なのに体力維持でき
だから 眠れます。

ホント 不可思議...
...~(・・?))(((;・・)?

つい先日までの私は

体重減り、体力も減り。。でした

今回 違います


体力が落ちている時は
眠るのも疲れ 眠り浅く 直ぐ目覚め

そんな時の目覚めは
スッキリではなく ダルっ〜です。


今回のようなケースもあり

不可思議だらけですが

結果さえ良ければそれが一番です

私としては 兎にも角にも

心臓に優しい日々 送りたいです✨



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺


そろそろ 8月も終わり
今年の夏休み もうすぐ終わりますね🌻

9/3(sun)までだそうです
東京ドームシティ・ギャラリー アーモ





二男からLINEで届き
暇人(ハイ 私です😅)コラージュして遊ぶ。。



皆♡皆さま
暑い日々 お疲れ様でした
m(uωu`*m)


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺

お手数ですか...
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチッ
push please
ポチッ👇🏻


応援くださりありがとうございます


いっぱい♡いっぱい
感謝こめて mommu,


2017.08.24 / Top↑
Secret