ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりありがとうございます



今夏🌻
蝉の抜け殻・蝶・・トンボ 撮れました😁

ありがとう。。

アゲハ蝶、ヒラヒラ飛んでる様子を目で追い
留まってくれるのを待つ前に目眩しちゃいそうで
毎回 目をそらした隙に ヒラヒラ飛んで行き
パシャリと、できませんでした


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



肝臓転移で毎朝 白目チェック

そして 入院して以来 唇の色もチェック

高熱だと唇 赤っぽい

貧血だと唇 白っぽい


心臓、不調になると血流が悪くなり
そしたら 唇が青紫色になることがあります

肺の調子が悪い時も
酸素が体全体にスムーズに行き渡らず
唇が青紫色に変色するそうで

昨日から また 上唇の輪郭辺り

薄っすら青紫色

さぁ どちらが原因でしょう⁉️

~(・・?))(((;・・)?

爪は無事です。。変色なし
それと 肌の変色もなし


「皮膚(肌)は内臓の鏡」

・・と、言われ 内蔵の影響を受けやすく
皮脂腺のない唇は乾燥しやすく、デリケートなので
体調の変化による影響を唇も受けやすく

唇、保湿用のリップグロス塗り
口腔外科は
「お口 あ〜んしてください」だもの

唇 乾燥で荒れてると 痛いし 切れるし、、
予防。

グロス塗りながら 下唇の右の方 ツンツンして

痺れ具合、麻痺具合 チェック
↑相変わらず(; ̄д ̄)ハァ↓↓。デス


昔昔、小学生の頃
夏休み プールの帰り 唇 青紫でした

(ㆁ௰ㆁ)

帰宅すると
母から 直ぐ 入浴するよう言われ 温まり
ピンクに戻っておりましたが、、、

今回のケースは 入浴では戻りません

ひたすら 安静。。


横になってばかりで
腰 ロキソニンテープでかぶれちゃいました

レスタミン
塗り*まくり*で症状 収まりましたが..

左腰かばい
今回 特に右側 痒みと赤み酷かったです

これで暫くロキソニンテープ禁止

でも 大丈夫。。
カロナールにがんばってもらいます

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




昨夜は寝る前に蕁麻疹

ストレス & 疲れると
両腕・ 両足ふくらはぎ・蕁麻疹も表れ
(時々 お腹にも・・😞 )

連日 レスタミン大活躍✨

蕁麻疹はレスタミン効くまで

痒いし...(_ _,)/~~

紅い
ふっくらした山盛りのブツブツで
・・・(。_。;)゜:。アセ

私 汚い😓💧💧💧💧💧


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺



皆♡皆さま
ご心配おかけ致しました
<(_ _٥)>sorry..

おかげさまで
右手首捻挫 痛み治り
左 腰 打撲も痛み 随分と良くなりました。

ホントに
ご心配ありがとうございました

涙腺 緩々になり
ウルっとくる場面 増えました❣️



残暑・残暑の日々

皆♡皆さまも
どうか ご自愛なさってくださいませ✨



お手数ですか...
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチっ
push please
ポチっ👇🏻


応援くださり
誠にありがとうございます*
ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩


感謝こめて mommu,



2017.08.23 / Top↑
Secret