ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🥂ありがとうございます



循環器内科主治医からのお言葉

『2,3日は絶対安静に過ごし外出控えましょうね


今週 口腔外科通院
来週 大事な用事あるから

体調回復させなきゃ..なのですが
思うようには いきませんね

昨夜は 😪💤
仰向けでも なんとか大丈夫でした

目覚めも良く、昨日より健やかなのに...

ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

がん細胞たち 静かなのに...



おとといからのストレス

ドッ💣カ〜〜ンと、なり

これで がん細胞増殖されては悲しすぎます

そして また プンプンしたくないので

食べ物へ気持ち傾けてみようと思い
やってみたら 出来ました

私にしては、、ですが ^^;
【暴食】(´౿`)✧

今日は 治療開始後 初めての食べ過ぎ

✨満腹✨お腹プックリ

食べ過ぎて 苦しいなんて

( ^ (●●)−)=☆ブッフーン❣️


噛む 制限ありますが
そーっと噛み潰すコトに慣れ これはストレスに感じません

それよりも
食事摂れるコトの方が遥かに嬉しく思うから😊


前歯でチビリチビリ噛むより
奥歯でゆっくり、しっかり噛んでいただく方が
美味しさ ぜんぜん 違います


硬いお煎餅とか歯応えある食べ物を

バリッと、カリッと、したいけれど...

...こればかりは お試しすらしておりません

((유∀유|||))

...恐ろしくて出来ません


いつも 腹八分より もっと前で

噛み疲れ、食べ疲れ 食事終~了

今日は(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✧
休み休み 、ほぼ 1日 何かをいただき

そして 疲れたら 横🐮になり

時々 咳で カロリー消費😅

カロナール500mg 7錠😳

顎が、、下顎酷使でカロナールの量
増やしました。

今日は あと1錠 OKですがこのままでいくと、
たぶん...時間 翌日となり カウント 変わります。。

( *´艸`)

ロキソニンテープを 細長くカットし
右下顎から耳の付け根まで貼っており
寝る前には剥がします。。


ドッ〜カ〜ンとなったストレス

今は モゥ 大丈夫です。。

おかげさまで
気持ち ほぐれてきました。


お疲れ心臓 休め✨労わります。




17:00頃 @ベランダ



残暑 厳しいですね

そんな中に 秋の気配もあり

日本の四季って
素晴らしいなとつくづくオモイマス


2日前のお写真


皆♡皆さま
夏バテ ご用心くださいませね

お疲れSummer♪(〃艸〃)ウフッ


お手数ですか......
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチっ
push please
👇🏻ポチっ


応援くださり ホントに♡ホントに
ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)♡



いっぱい感謝こめて mommu,








2017.08.22 / Top↑
Secret