ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりありがとうございます



☀️ Hello。。日照不足解消

陽射し 少し秋めいて感じました


いつぶりでしょうか? 青空。。

白いモクモク雲
点々と見えるカラス


そして 2時間後 雷雨⚡️☔️


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻

この頃 発熱がありません

以前に比べ
出かける回数 増えても
それでも 発熱ありません

カロナール500mgは
1日総量4000mg ・・と、
薬剤師さんから指示あり

錠剤 8錠分。
私は毎日 4錠服用中です

これで
発熱ないのかは判りません
でも 発熱は
ないことに越したことないので
相変わらずの 35℃代の体温
気にならなくなりました😊

体温上げたくて必死だった時もあるのに
「勝手だわ」って 私自身を思います
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

発熱は、、
一旦 下がり また 上がる時
体力 かなり消耗すると、言われた時

・・「確かに」って実感ありました


貴重な体力 無駄使いしないよう
たいせつに使うため 休憩 増えました
(*ฅ́˘ฅ̀*)



咳については、
できるだけ 喉を潤すよう
昨日 乳腺の待合室で教わりました

その方も肺転移あり
昨年 咳の症状があったそうですが
春以降 その方の咳、収まってるそうで

これも諦めちゃダメ❗️って思い

良いコトで 期待に胸膨らみ
...昨日は そんな1日でした
゚ 。(o・ω-人)・.。lovely day


私のがん細胞たち
今は小康状態のようです

どーか どーか
がん細胞たちが大騒ぎしませんように
活動開始しませんように

・・そぅ願っております。

息子たち 安心させてあげたい

昨日の✨good news✨

とても喜んでくれました❣️

主治医のお言葉を信じ

私自身の生きる力に掛けようと
強くおもいます

( ु ›ω‹ )ु l do...


まずは しっかり食事摂り
そして お散歩

もう 1つの大事なこと
TS-1
飲み忘れないよう気をつけなきゃ‼️

ホルモン療法時もでしたが
慣れた頃、危険です。。

。。飲み忘れ
(。___ε ___。 )omg


今朝
アラーム の スヌーズで目覚め
⚠️セ〜〜フ⚠️

危うく
朝の分 飲み忘れそうでした。
しか〜し😊
276回目 朝晩 無事 服用💮



EC/ ホルモン療法
辛く苦しかった時があるから
TS-1
今は とても楽に感じております。

...as for me
私の場合です。



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
誠にありがとうございます


今週も
おつかれさまでした



沢山の感謝こめて
mommu,




2017.08.19 / Top↑
Secret