ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりありがとうございます


午後13:30頃
厚っ〜い雨雲の上のから

太陽光線

今日の東京の湿度
8:00/98% ・13:00/75%
18:00/78%・20:00/ 83%

うぅ。。上がってきました

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻


《右・腋窩リンパ節転移》

*EC12クール・縮小


ピンポン球くらいの大きさが
その半分以下まで縮小

*ホルモン療法中 変化なし


そして♡
*経口抗がん剤 TS-1✨消滅🌟


今では右腕を
耳に沿って真っ直ぐ上に挙げられ

違和感・痛みもなく

おかげさまで 回復😁



治療前は...
胸のシコリとともに脇の下のシコリ
徐々に大きくなり

初診で教えていただいたのですが

リンパ液の流れが悪くなって
脇の下が腫れ上がり
腕に向かう神経が圧迫されて
腕が痺れていたようで

私は
手首までも重だるく不快でした


入浴 それと
使い捨てカイロ・温熱シート
以前、書きました
重複(ˊ﹎ˋა;)です


とにかく 温めると
痛み・怠さ収まっておりました

今もですが、、
温熱効果有効です


・・・・・・・・・・


《右・鎖骨転移》

治療開始後も 変化なく
激痛1度もありません


鎖骨転移は腕だけでなく

酷い肩凝り、背部 怠さと痛み
首まで怠く感じました

最近、鎖骨転移が痛むと

喉の辺り 指で押されたような...
ちょっと息が詰まったような...
息苦しいような...
うーーん 表現 難しいけれど

今までにない症状の回数
増えました

「今までにない症状」
これが 通常になる場合が多いです


下顎骨転移と鎖骨転移は

右だけです

左右ではありません
(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ホッ



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻


お散歩 途中 咳で立ち止まり
足元を見ると、、。

な・なんと 何十年ぶりかに

みッ〜け🌟蝉の抜け殻

工 ━━ ((´o`;ノ)ノ ━━ ェ !!


「よく 踏まれなかったわね」
と、思いながら 街路樹へ移動

😓移動方法😅
虫。苦手 素手 無理ムリ
抜け殻を除菌ペーパーで覆い掴み
街路樹の下へ移動

掴んだ除菌ペーパー
近くのゴミ箱へポイッ。
もう1枚 で 私の手を拭き
ゴミ箱へポイッ。。


見つけた時ワクワクして
移動は少しドキドキでした




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
とても嬉しく
とっーーーてもありがたく
思っております


夏バテ なさりませぬよう
ご自愛くださいませ❣️

たくさん感謝こめて
mommu,





2017.08.17 / Top↑
Secret