ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださりʚ♡⃛ɞありがとうございます


雨。雨。。。連日☔️
気温は高くありませんが
湿度が...90%以上

l||l(›ଳдଳ‹)l||l


雫💧パシャリできませんでした
再チャレンジしまぁす😁


『肺』って
湿度100%に保たれてるそうですね
乾燥しちゃうと 肺自体の細胞が死滅
。。するのだそうです

肺。
適度な 温度&室温で肺胞機能守っても

連日の鬱陶しい空模様
脳内もスッキリしなくて
酸素カプセルに行きたいです。


鼻カニュラを利用した時に
酸素カプセルのコト 思い出し

あれ以来
酸素カプセルに また 行きたくなりました

治療前 痛みもない頃
時々ですが 60分 or 90分コース利用し
脳内リフレッシュさせ帰宅✨

「また行ってみたいわね」と、思いながら
実行に移しておりません😅

咳 症状あるし
まず 癌患者でも利用可能なのか?
問い合わせしてみます。。

もちろん 主治医にも伺います。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

低気圧で...胸部圧迫感

それと 表現うまくできませんが

両肺がザワザワしてるようにも感じ

どちらにせよ
肺が重く感じて息切れ多く

深呼吸
吸う時 辛く
吐くと スッキリです


息切れ多くなると
心臓バクバク 動悸も増え その時

「ゆっくり4秒かけて吸って、4秒かけて吐く」

⬆︎この方法、、
随分 前にアドバイス頂戴しましたが
いつも忘れ 「アララ・・」でした

昨日は思い出し やってみたら
割と早く楽になり 良かったです
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ .


空模様
早いとこ 回復してほしいです☀️

海の家も
開店休業のようでした🏖

今年の夏
あと半月で終わっちゃいますね


2017/08後半
あなたも私も みんなみんな

好い夏の日々になりますように
(*˘︶˘人)




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます


記事タイトル
内容とピッタリでなくても
ご了承くださいませね。

「おバカ」だな
と、思ってスルーしてくださいな
(◔ε ◔ ❀)ノ



では 🌟
いつもありがとうございます
感謝こめて mommu,







2017.08.16 / Top↑
Secret