ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🥂ありがとうございます




暑いですね
お受験、夏期講習 おつかれさま
甥っ子
大学受験控え 熱い夏しとります
p(・∩・)qガンバレ!

🌻🌻🌻

今日は友人
夫さん休日で来訪なく

私は朝から 目眩が酷く
LINE返信も儘ならず 理由伝え
その後 既読スルー。

さっき スタンプひとつで返信
スタンプ 便利ですね😊


心配していただける この幸せ
申し訳なくも思いますが
とっても嬉しいです。


息子たち休日でしたが
それぞれ 資格試験勉強あり
そーっと静かにするには
寝てるしかなく 寝てました。。

午前中
お掃除・お洗濯 兄弟で配分し
あっという間に終わり

昼食も準備してくれたので
母 頑張っていただき
でも ごめんね。半分でアウト

半分 お残ししても
「頑張ったね」と、言われ
体重増やさなきゃ で、また 寝て
寝てばかりで...

...身体 鈍りそうです

・・なんて
言うだけ、言ってみました。
言えるだけでもうれしい😃✨

目眩 収まりblog更新
今日中に間に合いそうです

今夜はパトロール隊が出るそうです
息子たちから言われました
だから 安心して寝るよう。


咳。酷くもならず 良くもならず
お変わりなしです
体力消耗しますが
最近では食事量以前より増えましたし
噛んで頂き 食事内容も充実し
ありがたくも 体重増え 消耗しても
補られるようになりました

痛み 。
カロナール500mg効果あり
痛んでも穏やかです

オピオイド系予定から
カロナール500mg処方の理由
この次 書かせていただきます。


今週 ショックな出来事ありました

乳がんと共に まだまだ
愛しい人たちの近くで過ごしたい
離れたくありません。





どうか 皆♡皆さま
お身体
たいせつになさってくださいね

今週も
おつかれさまでした

好い週末でありますよう
今週もありがとうございました

おやすみなさいませ。




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ホントにありがとうございます


感謝こめて mommu,





2017.08.05 / Top↑
Secret