ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌴ありがとうございます


2017/07
ご訪問&コメント&ぽちぽちッ
ありがとうございました。
感謝♪感激♪(´∀`人)

今月も
よろしくお願いいたします。

🌴🍹🌺

昨日 blogお休みでした
おサボりです。。💦


おととい夜中
心臓バクバクと動悸で目覚め
脈が速くなったり遅くなったり
頻脈除脈繰り返しみたいになり
左下で横になって
心臓の音を聴いてるうちに
眠っていました

昨日 朝 主治医へ連絡
・・循環器内科受診

心臓・胸骨体転移
胸部の痛みはありませんでした

1週間前の受診で
心電図検査なく 喜んでいたら
今回 心電図検査。。

元々の弱さに
夏の疲れ「夏負け」で心臓お疲れ
よくよく考えたら 毎年この時期
危険と、され
入院したりもありました


エアコン入れて寝てるので
毎晩
胸骨体にロキソニンテープ
それと
温熱シートを胸骨体寄りにして
右鎖骨下に1枚貼り
胸骨体転移が暴れないよう
抑え込んで休み😪💤

あと、全身用に
お臍の下辺りに1枚


🏄🏼‍♀️🏄🏼‍♀️🏄🏼‍♀️

昨日は受診のあと
前々から予定していた目白へ行き
そこからの帰り
寄り道して行って来ました〜

blogネタ提供
ありがとうございます。
🍓。♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


@新宿区立 甘泉園公園

元々・徳川御三卿のひとつ
清水家の下屋敷があった所で
回遊式の大名庭園なのだそうです


徳川の時代からの
立派な木々の中 散策。。

そこで お写真を撮っていたら

私と、もう1人
若いお嬢さん蚊に刺され
2人ブーブー 蚊に対して文句
ゞ(`・)、シッシッ

私、左足の甲と足首
蚊に刺され 痛痒い
(;´༎ຶз༎ຶ`)

抗がん剤治療中は蚊に刺されない
って、聞いたような、、



それとも
今は静脈からの投与ではなく
経口抗がん剤で
昨日は服用日ではなかったから
...でしょうか(?_?)



蕁麻疹で処方されてるレスタミン

出かける時にはポーチに入れてるので
ふたりでサッサと塗り
レスタミン
虫刺されにも効果あり。。👍🏻




久しぶりの青空の下
蝉の大合唱 聞きながら
ちょっとだけの短めの森林浴

深呼吸してリフレッシュ🌳

蚊のいない 紅葉🍁色づいた頃
また 訪れてみます。。

昨日はランチご馳走になり

「見ててね」
柔らかい食べ物を
ゆっくりですが自分で噛んで
いただいている様子を見てもらい

・・泣かれちゃいました。

もっともっと
泣かせちゃお〜ぅ と、思います
・・嬉し涙で✨

彼女たちが申〜すには
激痛ではないとは言え
痛みを我慢して食事する私
「たくましい」
・・ですって(๑⊙ლ⊙)


「よく堪えてくれて
ありがとう 嬉しい」
・・とまで言ってくれて

辛いのは私だけでなく
私を想ってくれている人たちに
私以上に辛い想いさせており

これからも
たくましくありたいです

少しでも安心してほしい

ฅU´ᴥ`Uฅ♡







8月 葉月
花火大会・夏祭り
そして 高校野球。。等等


ステキな夏
お過ごしになられますよう




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます



感謝こめて mommu,




2017.08.01 / Top↑
Secret