ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌴ありがとうございます


初めて連日通院🏥

午前中 口腔外科
午後 循環器内科...2科受診

出かける直前に
カロナール服用
20分くらいで効果あり
おかげさまで通院✨快適

ロキソニンも使い始めは
2,30分で効果ありましたが
回数増え 効果表れるまでに
時間かかるようになりました

🍋🍋🍋

循環器 午後からでしたが
口腔外科のあと慌てないよう
先に 採血済ませ 口腔外科へ

口腔ケア 今回も合格💮
骨髄炎の気配もなく💮

あっという間に診察終了。

循環器内科も
スムーズに診察終了。

🍓🍓🍓

昨日
カロナールを初めて服用後
下顎骨転移の箇所軽く感じ
2回目服用後
『もしや (〟-_・)ン? 』と 思い
梨を5mm幅にカットして
恐る恐る
噛んで噛み潰していただき

いつぶりでしょうか?
お口の中 ジューシー感 & 歯触り
それから
潰したり、みじん切りにしたり
ジュース、スープでは味わえない
食感✨

お次に
グラスでお茶を飲みOK
下顎を動かしても激痛ナシ

嬉し涙 ポロリ。。

飲む時は痛み感じません。
噛んで、噛み潰しては
ちょっとの痛みで済みました。

息子たち帰宅後に報告、
せっかくなので
梨&グラスでゴックン
実演😘

ハイタッ〜チ
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

毎回は無理でも
時々 歯応えを楽しみます

今日の通院で
口腔主治医へお話したら
タイヘン喜んでくだり
良い報告ができて よかったです
(⑅˃◡˂⑅)


🍑🍑🍑

カロナール服用2回目まで
食後に服用して
少し胸の辺りでムカムカ感
ありました

3回目以降
食後ではありません
なのに
ムカムカの症状ありません
┐(^-^;)┌・・?

ロキソニン同様
少しでも楽に、
そして
1度に多く食事摂るために
自己責任で食前に服用。

主治医と薬剤師さん
「食後」と、
ご説明くださいました

ごめんなさい
勝手しております。。

回数は守っております。。

🍉🍉🍉

咳。効き目
まだハッキリとわかりません

たぶん、、
軽くなったかしら
(*´―――――`)ン?
・・その程度です。


完璧でなくても良いのです
体力奪わず
生活に支障ない痛みであれば
私はそれで良いです。

そして 課題であった食事が
多少 楽に摂れるようになり
今を逃すことなく
ありがたく大事にいただき
体重増やし 体力つけ温存したいです

咳もちょっとくらいなら
肋骨転移に響きません
体力も少し休めば戻ります

悪化さえしなければ
完璧でなくても 私は十分です

🥑🥑🥑

┏○)) 今日も
おつかれさまでした。




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます

感謝こめて💞mommu,




2017.07.27 / Top↑