ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり👒ありがとうございます


ぐぅうぜん ザ・マ・ス

いつものようにipadかざし
パシャリ。パシャリ。。
そして 確認
トンボ(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✧Wow✨
で、もう1枚 パシャリ。。

見上げたい気持ち強くなり
チラッとならいいわよね
と、思ったりもしました...

(ーΩー )ウゥーン
目眩で転倒したくないので
ガマン、ガマン、、

お散歩 やっぱり愉しい✨

🗼🗼🗼

この頃 夜 寝る前から起床後
両手だけ浮腫みます
他は浮腫みません

右手🤛🏻握り辛いです

左手は🤜🏻
「浮腫んでるかしら?」程度

肝臓転移、時々 痛みます

腹部の右上あたりが
骨転移とは違う感じの鈍痛

肝臓転移、再発してから
うずいたり、
苦しい圧迫感はありません


最近は背部に
(肝臓の後ろあたり)
ロキソニンテープ使用


肌質、変化なく
毎日メイクアップしなくなり
逆に良くなりました

黄疸症状もありません

鼻血、寝る時はエアコンではなく
窓全開で扇風機にしてからは
出ておりませんがちょっと心配。

沈黙の臓器・肝臓
肝臓には痛みを感じる
神経がないそうです

なので
好ましくない症状が起こると
ドキドキ

初発で
肝臓転移と言われて初めて
そ〜言えば…なんて思い出し
疲れやすく 、なんだか怠く
背中も凝ったような痛いような

その症状が肝臓転移に繋がりました

しかし 血液検査の肝機能
問題なしでした。。先月もです。


今朝 浮腫みチェックの時に
手の掌が少し赤く、赤紫ぽく
見えたので

息子たちにも
私の手の掌を見せたら
やっぱり
少し赤っぽいと言われ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

手の掌全体ではなく
指の付け根の膨らんだところ
赤く、赤紫ぽく見えます

そこ以外は白いままです


チェックしている時・・

死期が近い人が手鏡のように
手の掌を無意識に見つめるお話
・・そのお話を思い出し

無意識ではないけれど
手の掌を1人で見ないで
息子たちとチェックしましょ
と、思い
どうしても気になる時は
片手ずつ、、(ˊ﹎ˋა;)

あ〜ぁ 余計なコト
思い出してしまいました。。



*☼*―――――*☼*―――――*☼*

暑さでの夏負け
体調崩されませんように。。


今日もおつかれさまです🥂

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
とってもありがたく
嬉しく思っております

感謝こめて mommu,





2017.07.22 / Top↑
Secret