ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🥂ありがとうございます


今日は午後から用事で出かけ
タクシー待ちをしていたら
両手に荷物の小学生を見かけました
夏休み、、始まるのですね


私。昔、昔、大昔
夏休みの日記の宿題をおサボりして
お天気に困り
今の時代と違い ネット検索なんて
便利なお助けなく

祖母宅へ行った時
祖母が日記を書いていたので
お天気 教えてもらいました

祖母が他界後 おば達と母が
祖母の日記帳を読んでいたら
「mommu 絵日記書けましたか?
心配」・・と、書いてあったようで

とても懐かしくありましたが
ナイショがバレちゃいました
(❀ฺ´艸`)

🍉🍉🍉

出かけ帰り
夕日を見たかったのですが

暑くて待てなくて
帰りました🚖

往復、タクシー内で咳。
帰りの運転手さんの奥様が
肺がんだそうで
私の咳、奥様の咳に似てるから
病院へ行くよう言われ

ちょっと躊躇いましたが
「乳がんで肺転移してるんです」
・・と、
初めて他人様にお話ししました

降りる時
「顔色はお元気そうですが
話して見ないとわかりませんね」

見た目お元気そうで...
その言葉に気を良くし
「少ないですがお釣り結構です」
・・何年かぶりに言いました
(ドリンク1本代くらい^^;)



咳。ここ2,3日 軽めです
軽くても左肋骨転移が
咳に連動するようになり
痛みます
私は溶解性骨転移なので
骨折が心配です




辛いコト多いけれど
嬉しいコト1つが大きく膨らみ
お得です。。

今日もお得でした。。
ありがとうございます


皆♡皆さま
今日もおつかれさまです🍻



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ホントにありがとうございます

いっぱい感謝こめて
mommu,





2017.07.20 / Top↑
Secret