ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🐠ありがとうございます



関東梅雨明け

さっそく お散歩へ
太陽光線☀️
凄まじかったです。。

🌻🌻🌻


昨年終わり頃のブログ記事で
最後の最期に母として
息子たちにできること、
その手続きの書類を申し込みました
と、書きました。

それは尊厳死協会



今は息子たちの希望で
封を開けず 長男に預けてあります

私が延命治療終わり
緩和治療に移行したら
手続き済ませます


お別れを想像したくありません

でも 私が意識喪失後
人工呼吸器での延命措置について
お医者様から
「どうしますか?」と問われ

私のコトで息子たちを悩ませ
彼らは辛い決断をしなくてはなりません


息子たちには...

延命措置拒否について
私の想いを伝え 何度か話し合い
その時にお医者様から問われても
辛く思わず 私の意思だからと
理解してほしいとお願いしてあります


そして
私が逝った後、面倒にならないよう
実家の家族にも
私の気持ち、想いを伝え
了承を得ました

息子たちから
事前に話してくれて
ありがとうって言われ

ひとつ安心。


🌻🌻🌻


熱中症
ご用心くださいませ

今日もおつかれさまです🍻




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます

心より感謝こめて
mommu,





2017.07.19 / Top↑
Secret