ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🐡ありがとうございます




高カロリー豆腐いただきました。
お味 美味~✨

私用の薬味は細かく切ります
そして お豆腐と混ぜ合わせ
それから いただきます

100kcal
感謝♪感激♪(´∀`人)


骨髄炎の時は
歯茎に穴が開いていたので
食後、必ず その穴に集中して
クチュクチュして
食べ物を取り除き感染予防

食後、
1つ手間省けております



2017/06/30

微熱 続いてます

考えてみると 原因不明熱
治療を始めてこれで3回目

前2回、
今回みたいに長くはありませんでした
(1回は循環器扱い)

こんなに長い発熱
治療を始めて 初めてです



治療前も
何度か微熱ありました

咳・頭痛・食欲不振なく

右肩から腕全体が重だるく
多用多忙での疲労だと思い
ユンケル飲んで 何れ収まると思い

気にも留めず 忙しい方が先でした
結果、初発で余命宣告。。


今回の発熱、身体が慣れたようで
(・・。)ん?
今日は怠さを感じません


体内、あちらこちらに異物定着

がん細胞たちとの日々
様々な反応ありきでしょうね。。


TS-1 260回目🌟服用
ドンドン回数増やしたいです

TS-1は脱毛しませんが

EC、脱毛再生後
前髪だけ伸びるのが
とても遅かったのですが

でも やっと
耳にかけられるまでになり

EC終了後から3年かかりました


雨上がり 18:30pm過ぎ

風 涼しく 外出禁止解除で
マンション前まで出かけました

思っていたより足取り軽く
心地よい風のおかげさま



暑い日々
今日もおつかれさまです🥂

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻

お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
誠にありがとうございます

感謝こめて🎁mommu,


2017.07.18 / Top↑
Secret