ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🐬ありがとうございます


おかげさまで
午前中 無事 退院いたしました
(^人^)感謝♪

息子たち ふたり揃い登場✨

長男は請求書を渡すと
退院手続き&支払い済ませ
お仕事へ。。
( ゚ェ゚)ゴクロウサン

私は二男に連れられ帰宅。
(*--) ̄ー ̄)


1週間ぶりの外気...
一瞬で干からびそうな暑さ...

診察も病室で移動することなく
暑い☀️暑い陽射しから隔離状態でした

退院する時 ナースステーションに
ご挨拶に伺ったら「お車まで車イスを」
・・と、お気遣い頂きましたが

ゆっくりでも歩行したくて

お気持ち嬉しくありましたが
申し訳なく思いながらも
失礼させていただき...歩きました

何れ歩きたくても
歩けなくなる日が来るから
それまで 歩きたくて

看護師さんごめんなさいね


自動ドアが開く前に
二男から
「倒れないように僕に掴まって」
・・と、言われ

腕にしっかり掴まり

自動ドア開いた瞬間
動悸
これは想定内でしたから
ゆっくり深呼吸して整えました

遠回りして増上寺&東京タワー
ぐるっと周り帰宅。。

東京はお盆です
ワンコたちに準備 間に合い
良かった♡良かった

mom帰宅
🐩🐩🐩も帰宅、の ハズ。


何年経っても恋しくて
心に開いてる3つの穴
そこに🐩🐩🐩存在して
ず〜っと一緒。

夕方、注文しておいた食品届き
まず、
ワンコたちへのゴハン作り手向け
食事風景を思い出し♡懐かしみ
(ღ˘⌣˘ღ)

次に息子たちの食事の準備
(◔ε ◔ ❀)ノ

今回の入院で体重減少なく
筋力も衰えず 私にとり メデタシです

帰宅後も少し食べ 眠り

①食べる🍙🍖🍴
②牛になる🐮moo〜を 繰り返し
体重増やし 体力up・ 強化。
I do hope....

食事も治療の1つです。
ありがたいことでもあります。。



皆♡皆さま
暑い☀️暑い日々
おつかれさまです🍺🍧
好い週末を。。



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ホントにありがとうございます

おかげさまです

感謝いっぱいこめて
mommu,



2017.07.14 / Top↑
Secret