ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌴ありがとうございます



おかげさまで退院'予定"
決定となりました

ご心配くださり
ありがとうございます
感謝 申し上げます。

酸素吸入、今日の午前中に外され
午後、点滴ルート外され

いつものように、退院前日に
二男が不必要な荷物持ち帰り✨

私は明日夕方着で
ネットスーパーに注文✨

「いつものように、、」が出来
うれしいです。
ありがたいです。。

その
「いつものように」をするために

二男、
面会時間ギリギリで来てくれて
荷物を置いたら お友達と遊びに
行くようで・・👍🏻

ドンドン遊んでちょうだい
私はうれしいです😁

今を存分に楽しんでほしい。

明日はふたりで
お迎えに来てくれます



私のカラダは弱っても
私の心はとっても元気です


皆♡皆さま
元気玉♡感謝
たいせつにいたします



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます


with love🗼mommu,





2017.07.13 / Top↑
Secret