ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍧ありがとうございます



蝉が鳴き始めたようです。。
病室から夏のモクモク雲
眺め楽しみました✨


今日は入院して初めて病室から出て
院内コンビニへ

お目当はカキ氷🍧

沸騰していた私の身体
冷め始めましたが
まだ 手・足の裏に熱があり
身体も少し熱を持っており

でも 相棒だった氷嚢は
体温が37.2℃〜36.9℃を
うろつき始めたら
返却になっちゃいました


今朝の血中酸素濃度 93
発熱同様、徐々に正常に戻っており
ひと安心

当初3日の予定が今日で5日入院
明後日、退院予定。



2017/04/30🗼


経過観察入院以外で

今年、今回で3回入院。
昨年を入れると4回。。

こちらの希望で個室を選んだので
個室利用料の請求をされます

こちらの希望ですから
残念ですが医療費控除
高額医療費にも該当しません


病院側の都合での個室利用に対して
病院側から個室利用料の請求はないそうです

例えば
病院側の都合で大部屋が空いていない
手術直後や感染症等 治療上の都合
他、


入院する際の必要書類とは別に
個室利用の同意書
後で、「あーだこーだ」と、
水掛け論にならないよう
不愉快のなきよう

毎回、説明くださり、
説明 受けます。。

そして 最後に「ご質問は....?」
と、言ってくださいます

今はこちらから質問なく
息子たちも入退院手続き慣れ

あまり嬉しくはありませんが
回数こなした結果でもあります。

私は初回の抗がん剤投与の際
こちらの要望を
主治医へお伝えしてあり
治療は保険内
入院の場合は個室もランクあり
ランクもお伝えしてあります

ホスピスは景色にも拘り
探し、決めました

今は景色は除外です

当初は心毒性心疾患
「稀」だと伺い
3ヶ月毎 心臓チェック受け
抗がん剤治療 受けておりました

その「稀」に当たり😭
循環器入院3回。。

胸骨転移の突然の痛みに
私が強く反応しがちで
連動して心臓に悪影響与え
1度救急車利用しましたが
日本は救急車利用、無料なので
非常にありがたいです。

命を繋ぐため
がんばること、考慮すべきこと
多いですね


今日もおつかれさまです
良い夢を。。🌟



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます

お気持ちに感謝こめて♡
mommu,






2017.07.12 / Top↑
Secret