ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍨ありがとうございます


病室の窓から見える空模様
スゴくキレイな青空です✨
涼しい場所から
見ているだけは平和です

まだ 身体が熱くて
暑い外気に触れられなくて
病室から一歩も出ておりません


お見舞いに来てくださった方に
酸素吸入装着で
お鼻の中
違和感があるとお話しすると

麻央さんのブログ記事を探し
私に読むよう言われ、読みました

酸素吸入中の記事でワセリンが
良いようでしたので

昨日 ワセリン
院内コンビニで買い
綿棒で塗り使っています

良いです
お鼻の中 良い感じです❣️

昨夜 寝る前
お空 仰ぎお礼をしました。。

酸素吸入を始め
なぜだか?良い睡眠で
寝つきも良く
夜中の病室巡回で
寝たふりなく

おかげさまで
朝まで眠っております
( ˘ω˘ ).。oO♡スヤァ


今日の太陽☀️
二男が見せてくれました



病気に関してだけでなく

お話し伺い
ブログ等で読ませて頂き

なんとなくでしか
理解できていなかったり
キチンと理解できたり

そんなコト ありました

年齢重ね
治療重ね

経験して
キチンと理解できるコト
増えました。

理解でき 喜びもあれば
悲しみ深くなることもありますね

🌟🌟🌟

初めて酸素吸入している私を見た
息子たちの顔つき、悲しそうでした

なので 少し戯けておきました

血液中の酸素量が
一定レベルを下回ると
立ちくらみ・めまい・卒倒等
症状が起き

最悪の場合
生命の危険あるそうです。


「鼻・口から吸い込んだ酸素が
血液中のヘモグロビンと結合して
全身に運ばれることによって
生命は保たれているのですよ」

と、知人から言われ

3人で「なるほど!」
と、頷き それが3人同時だったので
皆んな可笑しくなり笑いました。

皆んなで笑えて嬉しかったです
幸せなコトですね

今晩 眠る前
皆んなで笑った時の
1人、1人の顔を思い出し眠ります

病室の夜は
目を閉じると嫌な場面ばかり、、

今夜は大丈夫そうです
˚ʚ◡̈⃝ɞ˚

それから
コメントで高カロリー豆腐があると
教えて頂き 長男にお願いしました

教えてくださり
ホントにありがとうございます。

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻

お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


応援くださり
心より感謝申し上げます

mommu,




2017.07.09 / Top↑
Secret