ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🍧ありがとうございます


入院二日目。
循環器の病室と階数
窓の方角も違い
景色が目新しいです

昨日は病院到着後
二男が車いすをお借りして
私を乗せ 押してくれました。。

今日は足元しっかり回復
大丈夫です

鼻から酸素吸入しており
昨日は外したかったのですが
外すと 息切れしたり
呼吸浅く 深呼吸ができなくて

酸素吸入装着で
目には見えない酸素を感じています


🌳🌳🌳


乳腺主治医が来週始めまで不在で
病棟担当医&昨日 診てくださったDr.

循環器主治医も不在で代理Dr.

私の病理データーは
電子カルテでご存知でしょうけど
やっぱり 主治医が安心。。

😔😔😔

食事。
今回の入院ではキャンセルせず
ごはん🍚
重湯をリクエストしました

昨夜はひと口が精一杯でした

今日の朝・昼は
スプーンで少しずつ呑んで
完食👏🏻

重湯 頑張り 疲れちゃって
おかずはひと口も頂かず
「ごめんなさい」で
トレー返却

カロリー不足なので
ごはん完食しようと思い
状態も少し斜めにして
起立性貧血 防止。。


息子たちが
スムージーも買って来てくれて
少しずつ飲んで、寝て、、

スイカ潰して
ゆっくり噛んで頂き、寝て、、

点滴して、寝て、、

骨髄炎も治り
顎骨転移さえ痛まなければ
食事、苦労なく 頂けます

とても残念です。


両肺転移だけ
EC、ホルモン療法、TS-1
効力弱いです

いつもは冷たい
手と足の裏が熱いです

今回の発熱
炎症性ではないようなので
ひと安心


*☼*―――――*☼*


暑い暑い夏

皆♡皆さまも
どうか
ご自愛くださいますよう

🐳🐳🐳



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
風船⬆︎ぽちッ

push please

虹⬇︎ぽちッ


応援くださり
誠にありがとうございます

心より感謝こめて mommu,








2017.07.08 / Top↑
Secret