ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🎋ありがとうございます


七夕✨🎋ですが、、

本日11:00過ぎに
38.9℃の発熱と胸の痛みで
予約外受診

乳腺・循環器内科
どちらも不在で

ちょっと悩み 乳腺受診

で、Dr.と相談の結果
急遽 ショートで(私の希望)

入院することに決めました

今回は乳腺扱いです
(循環器内科連携)

付き添った二男が入院手続き
その後 二男 一旦帰宅
入院セット持って来てくれました


希望の(差額ベッド代が😅)個室
運良く空いており
ベッドの上の住人に戻りました


退院するまで
息子たち 深夜のパトロールから
解放してあげられます❣️

入院は辛いけど
その点は 私 嬉しいです。

彼らに休息を🎋✨



両肺転移
静かに活動しているようで
胸骨体転移の痛みではなく
肺転移の痛みのようです

それと カルディオグラフ
(心拍記録装置)に繋がってなく

キャスター付きの点滴だけで
やや 身軽。


今日は血液検査以外に
聴診・触診
胸部エコー・レントゲン検査

幸いに胸水 溜まっておらず正常
肺炎でもありませんでした
痰 ありません

咳・動悸 辛いです
痛み、今は収まっております



血中酸素濃度
96〜99%が正常らしく

私 受診時 89でした。
息切れ 強いです


発熱は
点滴と氷嚢で38.2℃まで下がり
ブログ更新できるまでになりました


《胸部》
原発巣。両肺転移。胸骨体転移
そして 肋骨転移4箇所
それから 心臓。。

もう どこがどーなのか?
サッパリわかりません

なので
自己判断せず高熱もあり
受診。。

乳腺での入院は1泊2日、
抗がん剤治療初発の時以来です。


2か月毎に入院するようになり
「自愛」が追いついていないようです

栄養面はOKでしたが
カロリー面で不合格

体力 どーにかしなければ。

凹みたくないので
ポジティブに変換してきましたが
これも
「ほど・ほど」必要だと思いました


難しいです
正解が見当たりません

ただ 頑張るだけです



短冊 10枚 書いており🎋✨
欲張りオババです。。

「バチ、当たったかも」
...と、反省。
(ノω・`o)ショボーン

改心します。。


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻


お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
向日葵⬆︎ぽちッ

push please

ヒマワリ⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます

皆♡皆さま
好い週末を。。
おつかれさま


感謝こめて mommu,



2017.07.07 / Top↑
Secret