ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり♡ありがとうございます



ご近所
コンクリートジャングル

その中に緑 豊かな公園も多く
オアシスです。


お散歩等で 足の筋力も復活
たぶん
心臓の筋肉も丈夫になったと
信じます "ε(。•ө•。)з"


食事&お散歩、、
日々の積み重ねしとりまする


お散歩へ行けない日は
Youtubeがインストラクターとなり
イスに座ってエクササイズしたり

疼痛に耐えられるよう
驚かないよう
少しでも 心臓 強くしたいです。

休んだり、エクササイズしたり
「ほど・ほど 」覚えました


お散歩、
東京タワーまで到達できません

3回目の退院以降
目の前に見えても🗼
今まで感じなかった距離を感じ

ちょっと歩けば着くのにって
思っても

その「ちょっと」が 危なく
感じたりします

蒸し暑さ 加わり
息切れが息苦しいに変わり

変な汗をかく前に帰ります。


暑い、暑いと、言っても
夏、始まったばかり・・🍧


出番待ちしていることでしょうね
蝉の鳴き声、暑さ倍増に感じるのは
私だけでしょうか。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



帰り道.....

歩けば、のんびり歩けば、、
「み〜っけ😊」があります





急な動作厳禁❗️
見上げる時、振り向く時
目眩 起こりやすく 注意するよう
お達しあり...

注意事項増え ウンザリですが
無事でいたいので 守るしかないようです。

少々の痛み・・
私には日常茶飯事となりました

咳、1か月以上続き
左右肋骨転移も時々痛むようになり

残念ですが
日常茶飯事の箇所 増えちゃってます


まぁ、何はともあれ
命ある 日々に♡日常に感謝


お読みくださり
ありがとうございます



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
風船⬆︎ぽちッ

push please

金魚⬇︎ぽちッ


応援くださり
ありがとうございます

感謝こめて✨🎋✨mommu,










★━━━━━━━━━━━━━━★


最後で大変申し上げございません。
ご無礼 お許しくださいませ



福岡・大分
豪雨災害に見舞われました方々へ

心よりお見舞い申し上げます



★━━━━━━━━━━━━━━★



2017.07.06 / Top↑
Secret