ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🌟ありがとうございます




小さなシコリ見つけてから
長い期間 受診せず検査受けず
無治療から

受診・検査で『乳がんステージ4』
標準治療始めて
おかげさまで
4年目の夏を迎えられました

私のがん細胞たちは
ジワジワ、ジワジワ成長
ゆっくり、ゆっくり進行

シコリ見つけて10年間くらい
大きさに変化ありませんでした


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


先月も💉腫瘍マーカー
CA15-3は基準値内
CEAも1桁まで下がり


肝臓転移 再発後
少し勢いありましたが
今は大人しく
悪い症状なく過ごせており

右脇腹の痛みは肋骨転移です。


私の「がん細胞たち」
大暴れせずにいてくれており

深刻化していた1年前と大違いです。



お薬免疫力 相乗効果だと
私は思っており
免疫力upの元気玉✨
感謝♪感激♪(´∀`人)



それと、
丈夫に育ててくれた両親に感謝❣️

ご先祖様とワンコたちの
ご加護に感謝❣️


愛しい息子たちに感謝❣️

全てに感謝しかありません


今現在 一番の心配は
心臓に悪影響を及ぼす
胸骨体転移


咳は迷惑ですが
今のところ 命に別状ないようです。

命に別状ないと言われると
それだけでホッとします

忘れてはいけないのが
付属です。。

例えば、咳は体力消耗

症状にプラスの付属があります
巧く対処できる時と
そうでない時があります

「よく食べ、よく寝る」
良い子のお子ちゃま的 生活をするよう
息子たちから言われましたww



抗がん剤治療を始める前に

「初発で髪の毛、
2クールめで眉毛等 脱毛
初回投与で全て脱毛はしません」

と、
抗がん剤治療経験者の方のブログが
私には *せめてもの救いでした*

今度は鎮痛剤のコト知りたくて
久しぶりにその方のブログにお邪魔しようと
思ったら いつの間にか 削除されており
お邪魔できませんでした。

寂しく思いました


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――



夕方近くにお散歩。

まん丸紫陽花

同じ木でも
他の紫陽花は枯れており
この「まん丸紫陽花」だけでした。

お散歩から戻り
前回、撃沈しない痛さだとわかり
ストローなしで水分補給✨

渇き 潤いサイコーでした
(((ο(☆▽☆)ο)))


出かけるときは
ペットボトル用のキャップ付きの
ストロー持参

コンビニで
涼みながら ストロー付けて
飲みます。。

コンビニ
夏は涼み、冬は暖まり、、
お世話様です。。
ありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


皆♡皆さまも
熱中症ご用心くださいませね❣️


お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
パンダ⬆︎ぽちッ

push please

アルパカ⬇︎ぽちッ


応援くださり
ホントにホントに
ありがとうございます

短冊に🎋
皆♡皆さまの ご多幸 書き
お散歩途中 預けしました

10枚の短冊 預けました🎋✨

病気のコトは書きませんでした
それ以外の願いを短冊に込めました

お飾りされましたら🎋✨
お写真撮りに行きたいです。。

いっぱい感謝こめて mommu,






2017.07.05 / Top↑
Secret