ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり♡ありがとうございます



18時頃から雨が降り始めました。

☔️☔️☔️


お昼間
ソファに座っているだけで汗。
咳込むと 全身に不快な汗で
ちょっとイラッ。。

冷房入れ 涼しくしても
咳込むと、汗。。
涼しいからイラッとはしませんが
やはり 全身に汗。。

咳は全身運動だと、
嫌ッてくらい体感中

咳で暑さ倍増
熱中症になりそうで
(╥ᆺ╥;)
冷房入れても 温熱シート中止⚠️


今日もお散歩中止⚠️
選挙投票帰り撮ったお写真。

ツツジ、「ひっそりと」
そんな感じでした。。


先月 「超」低血圧から
「超」がとれておりましたが
最近、またまた
「超」低血圧に戻りつつあり

おまけに 寝起きで脈拍が80前後
(女性正常値70〜80)

私の寝起きの脈拍平均は60前後

上下血圧下がり 脈拍20近く上がると
起き上がる時 シンドく感じます

起立性貧血にまたなりそうで
スローペースな日々です。


(女性正常値130/85mmHg)

36℃台の熱、血圧下降、脈拍上昇

そこに 今朝早く胸骨体の痛み
(ˊ﹎ˋა;)
胸を強く圧迫された感じで目覚め

心臓が心配で怖かったです。

我が家は
私の声が聞こえるように
各部屋
ドアを閉めずに寝ておりますが

身体、動かすと強く痛み
胸を強く圧迫されたような感じで
息苦しく 声が出せなくて
ラインで息子たちに知らせました

万が一 異変あれば
文字選ばず1文字だけで送信すること
取り決めており、初めて使い
日頃、話し合っていたコト実践❣️

起きてきてくれてホッとした。

私に異変あれば
『全て大丈夫』って顔して
傍にいて 対処してくれます

今日は2人から何度も
ラインで安否確認あり🌟
安眠妨害でした
( *´艸`)aha

まだまだ経験不足の若い2人ですが
心配だらけですが、、
私の病気で彼らも成長したように
・・・親バカな感想です


今回は心臓に悪影響なく

胸骨体転移の疼痛だけで

救急車に頼るほどでなく

痛みと圧迫感に咳が加わることもなく

大袈裟でしょうが
「難を逃れられた」
・・そんな風に思いました

咳で汗をかくので
痛み止めテープ使っておらず
今月の乳腺通院で1つ追加される
オピオイド系鎮痛薬に期待します。。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

今回の台風3号の名前
ナンマドルですってね

「ナンマドル」
ミクロネシアが用意した名前で
「有名な遺跡の名前」を意味し
名前については
あらかじめ用意された140個の中から
順番に命名されると台風情報で
説明ありました。。


被害なく
素早く消えてくれますように。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


お読みくださり
ありがとうございます😘


お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
傘を⬆︎ぽちッ

push please

虹を⬇︎ぽちッ


応援くださり
ホントにホントに
ありがとうございます


感謝こめて✨🎋✨mommu,


2017.07.04 / Top↑
Secret