ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり🎋ありがとうございます



室内、暑くはありませんでしたが
体温が1℃以上上昇しているから?
昨夜 喉が乾き目覚め

着替えるほどではないけれど
汗をかいており
気持ち悪いので 着替えて
また 眠りました


喉が乾いている時
ストローでは飲んだ気しなくて
誤嚥も怖いけれど

死ぬ間際に思っても遅いでしょうから

痛むの承知でストローなしで飲みたい

痛み覚悟・・お昼に実行🌟

ストローなしで飲み
誤嚥しかけることもなく飲めました

美味しかったです
(⑅˃◡˂⑅)♡


しかし 「幸せは束の間」・・
撃沈までではありませんが
やはり 下顎骨転移 痛みました。

痛みより嬉しさが大きく
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
ホント美味しかった。。


昨日、選挙投票帰りのお写真。

今日は
暑さが危険に感じ
出かけませんでした

エアコンON。。

微熱と暑さで食欲失せないよう用心🌟


咳で
ちょっとだけ 怠いです。。



気温グングン上昇、、

皆♡皆さま
くれぐれも熱中症にご用心くださいませ。。




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
フクロウを⬆︎ぽちッ

push please

リスを⬇︎ぽちッ


応援くださり
心より感謝申し上げます

mommu,





2017.07.03 / Top↑
Secret