ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり♡ありがとうございます


ジメジメと、蒸し暑く
7月の始まりは梅雨空

梅雨の気候に比例して
私の体調もジメジメ・・
パッとしませんが
明日、
東京は都議会選挙投票日
🗳・・行きます。

今日は出かけず
自愛ざ・ま・す( *´艸`)aha

肺が重く感じ、咳をすると、
ホルモン療法の時のホトフラのような
体中に熱がこもったような暑さ と 汗

大事な大事な体力奪われ
咳。。シンドイです

今日は咳をしている時
下顎骨転移が痛み 半泣き状態。。

何度も書いておりますが^^;
2つ同時に悪い症状が起こると
非常に疲れます

疲れて少し凹みます
腹ただしくなる時もあります





昨日、
往復ともにタクシー冷房利き
運転手さんにお願いして
少し 下げていただき
骨転移 防御。

夏の間、タクシー乗るたびに
冷房下げをお願いしておりますが
病院から乗車する際は
運転手さんが 気を利かせてくださり

「冷房 お寒くありませんか?」
.....と、お訊きくださり

ありがたい。。



まだエアコンOFFですが
これからの季節 冷房ONにすると

温熱シートor 使い捨てカイロ使用

今年、咳で汗ばみそうで
不快指数↗︎上がりそうです

(●´・△・`)はぁ~

上がったり↗︎下がったり↘︎
...の、不快指数ですが

1年くらい
上がりっぱなしの時がありました

脱毛していた期間
不快指数 上がりっぱなし・・。

鏡、
現実と向き合う時でもあり
目を反らしたくて 辛かったです


EC終わり、髪の毛が再生され
頭 触ると髪の毛があることで
イイ気分になり

イイ気分は免疫力活発化✨

髪の毛
束ねられるようになった時

息子たちと喜びました❣️❣️❣️

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


私の辛さより
家族の辛さ計り知れません。

「ごめんね」と「ありがとう」
胸が張り裂けそうになる時がありました

いろんな日々を積み重ね

🎍👹🎎🌸🎏☔️

今年も半年経過。



お薬と通院で
日にちだけは気にしており
曜日、私には必要としなくなり
曜日感覚ゼロになっちゃいました


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻


夏本番間近

皆♡皆さま
熱中症お気をつけくださいませね



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
傘を⬆︎ぽちッ

push please

虹を⬇︎ぽちッ

人気ブログランキング


応援くださり
ありがとうございます

感謝こめて mommu,

2017.07.01 / Top↑
Secret