ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり♡ありがとうございます


昨夜 また貧血状態になり

午前中 ☔️。

パトロール隊(my boys)のお言付け通り
トイレ以外、
雨音♪聴きながら 寝て過ごし...



でも 午後から雨が止み

チラッ・チラッと 中庭へ

今年の紫陽花
そろそろ見納めのようでした

自然から
生きる力 お裾分け
と、相変わらずの好都合🌟解釈



貧血。
先週から *ちょくちょく*起こり
心疾患 or 乳がん どちらが要因かは
来週 循環器内科受診で判ると思い

グダグダ考えると 体に悪いので

・・・(・∀・i)タラー・・・

今 私にできること❣️
『栄養摂取』がんばりましょ、っと思い

野菜・果物
手っ取り早くジュースにして
(➕ハチミツ・シークワーサーorレモン)

息子たち、母のパトロール出来ても
彼らにスープ作りは無理そうなのでw
・・自作( ̄∀ ̄*)aha

飲んで栄養摂取❣️

噛むと顎骨転移に響きます
容赦なく響きます

プリンでさえ
潰してストローで飲んでおり
ジュース & スープ うれしいです


食事 バランス良く
あれダメ、これダメしないで作り
いただいておりますが

今月の血液検査結果で
MCV(平均赤血球容積)
MCH(平均赤血球ヘモグロビン量)

どちらも「H」と記され
基準値より高かったので
ビタミンb12・葉酸
意識して増やしております

もっと 量をいただきたいのですが
食事途中で疲れちゃって
食事もコツコツと、、
投げ出さないで 休憩しながらです

コメントでアドバイスくださったり🌹
ありがたいです。

肝臓転移もあり
ヘモグロビン値にも気をつけたり
楽しむ食事から
生きていくための食事へ変わりました


それでも お口からいただけること
とても嬉しく♡ありがたい

いずれ、ポート埋め込み
高濃度栄養点滴を受けるでしょうが
その日を1日でも延期できるように
頑張るだけです。

麻央さんのように笑顔絶やさず✨


🌻🌻🌻



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
傘を⬆︎ぽちッ

push please

虹を⬇︎ぽちッ


応援くださり
誠にありがとうございます。

深く感謝申し上げます。

mommu,



2017.06.25 / Top↑
Secret