ご訪問くださり♡ありがとうございます

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

小林麻央さんの悲しいニュース
何と言ってよいか
言葉になりません、見つかりません。

稀な乳がん顎骨転移
その痛み・辛さ・苦しみ
痛いほど理解でき 転移されたと知り
ブログ拝見させていただき
その時 涙腺緩みました。


麻央さんは海老蔵さんへ
「愛している」と、言われ
旅立たれたそうですね。

麻央さん
どうぞ安らかに。

心よりご冥福をお祈りいたします。

合掌


‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


いつも通りブログを書かせていただきます。


相変わらず『タイトル』付けが苦手で
単刀直入、捻りなし
・・・( ̄  ̄;) うーん

タイトル通り、私の乳がんは
子宮にも転移しておりました

幸いにも
ECで消滅後、再発しておりません

抗がん剤治療を始めるまで
生理不順なく 痛みも 下腹部の張り
・・ありませんでした

両肺・肝臓転移と同じく自覚症状なし

しかし 初回のPET検査
この色のように
子宮が赤く色づいておりました

初回 画像検査結果、
私の胴体部分赤色がピカピカ光り
他の画像検査よりも判り易いだけに
瞬時に 頭真っ白。。

原発巣・右胸は胸全体が赤く光っており
肝臓も ほとんどが赤く光っておりました

2回目のPET-CT検査、臓器転移に関しては
赤く光っている箇所が
初回に比べると全体的に少なく思えました。


肝臓転移のように
子宮は再発しないでほしいです。



昨日、午前中の空模様

曇り空の間から陽射し。。



お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎
ぽちッ
⬇︎




お読みくださり
& 最後までありがとうございます


感謝こめて mommu,


2017.06.23 / Top↑
Secret