#乳がんステージ4・・手術不能・心毒性心疾患。余命3ヶ月宣告打破。5年生存率20%打破まで『1年未満』
乳がんと心臓に。。
2017年06月19日 (月) | 編集 |
>ブログランキング・にほんブログ村へ


ご訪問くださり🌟ありがとうございます



♪\(´∪`* )/
撮れましたの。。

近づいても 飛んで逃ることなく
撮らせてくれました
🦋thanks,



寝てばかりも心臓に良くないようなので
今日は 9時頃 洗濯機が回ってる間
お散歩へ出かけ 心臓の筋トレ

お散歩へ出かける前
必ず グラス1杯の'お白湯"を
呑んでから出かけます


冷たい飲み物と食べ物は
カラダと内臓を冷やします



内臓が冷え血流が悪くなると
臓器の働きが悪くなり排毒機能
衰えるのだそうです

腸にはリンパ球が多く集まっていることを
知ってから腸を冷やしちゃうと
リンパ球の動きが弱まり
免疫力の低下につながるような
.....そんな気がして

入院中 看護師さんに伺ってみたら
間違ってはなかったようで
私がお腹を摩っていたら
それも良いことだと言われました

最近、知ったこと
体温が1℃下がってしまえば
体内酵素の働き半減


ビクゥッΣ(OωO )

ウォーキング無理でもお散歩は可能

歩くと 体温・血圧 上昇✨


今日は 9am.と
お昼寝して 4pm.お散歩へ

脚力 ジワジワ戻っているようで
退院時より早く歩けるようになりました

焦らないで
結果 急がないで
コツコツ&ジワジワ


乳がん & 心臓に良いコトを
日々の積み重ねで続けていきたい
生きてる証ですものね


体重も
ジワジワ増えています。。

「ジワジワ」なコト増えました

痛みのジワジワは迷惑ですが・・
良いコトでのジワジワは大歓迎です❣️

今日は嬉しいメッセージを見つけたり
おかげさまで 新しいことも見つけられ
元気玉 ピッカ✨ピカ✨です。

皆♡皆さまのおかげさまです。



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺


これは9am.太陽

今日は
モクモク雲ではありませんでした

天気予報では
今週水曜日から☂️マークでした

口腔外科と循環器内科の通院があり
激しく降らなければ良いのですが・・



お読みくださり♡ありがとうございます

お手数ですが.....
>ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちッ⬆︎
よろしくお願いいたします
⬇︎ぽちッ





いつもありがとうございます
感謝こめて mommu,




コメント
この記事へのコメント
( ´ 🐽 ` )ちょうちょ
⁽⁽ ପଓ ⁾⁾〜〜ヾ(●︎´👄 `●︎ )

追いかけなくて良いように
止まっててくれたかも‥
ピタッ‥ପଓ🌼📷(●︎´👄 `●︎ )

暑い日でも
朝から白湯はいいよね!

内臓を温めて
心臓に毛が生えるくらい
丈夫になぁれ!( ⸝⸝•🐽•⸝⸝ )੭⁾⁾❤️

また来るよ!
おやすみ〜

ロボiomamaより
(⑉︎ꂧ͂🐽ꂧ͂⑉︎)まだ足イデデ
2017/06/19(月) 22:58:19 | URL | iomama #rjxAb6ec[ 編集]
おりこうなチヨウくんに
お散歩も良好に出来てるね^^

そそっ
季節を問わず冷やすのは厳禁です

デコは夏でもほぼ氷を入れて飲み物飲まないようにしています
たまにアイスは食べるけど
それは働いて身体が相当暑い時

身体が冷えると風邪も引き易くなるしネッ
経絡の先生のお言いつけ出来るだけ守ってます^^

じわじわ出来る事
どんどんに増えますように(#^.^#)
2017/06/20(火) 03:54:18 | URL | デコ #gwQYCaNk[ 編集]
あっ!すごーい^^蝶々さんがこっち見てポーズとってる@@ 
私が撮ろうと近づくと飛んでっちゃうのに。。。

これはmommuさんの優しいハート💚と 「よっしゃ!」と信じるパワーのせいか??(笑)
2017/06/20(火) 08:24:14 | URL | Happy☆ #-[ 編集]
今日はいいお天気ですね。
明日からの雨に備えて、たくさんお洗濯しました。

調子が良いご様子、良かったです。
今日ものんびりお散歩が出来るといいですね。
2017/06/20(火) 09:24:32 | URL | apricot・a #-[ 編集]
はじめまして♪
足跡から参りました。

痛みのジワジワは迷惑ですが・・
気象病・・・


独特の表現の中に、ものごとをプラスのスタンスに立って捉えていらっしゃる姿勢が現れていて、すごいとおもいました。真似しようとおもいます。
出遭えてよかったです。
ありがとうございます。
私は今病にかかってはいませんが、それは人生においてのたまたま、に過ぎないです。


2017/06/20(火) 10:06:26 | URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
Re: ( ´ 🐽 ` )ちょうちょ
あら タイヘン💦
ロボ iomamaになっちゃった
(o・👄・)ノ”(ノ🐽<。)

足 早く治りますように
(*v👄人)オネガイ

私。。
心臓に 毛 生やしちゃいます
♪ ٩( ´👄` )و ♪


今日もありがとうございます😊
感謝🐽💓


2017/06/20(火) 18:12:20 | URL | mommu #-[ 編集]
Re: タイトルなし

> じわじわ出来る事
> どんどんに増えますように(#^.^#)

デコさん
ありがとうございます😘

じわじわ、どんどん しちゃいます😍

今日もありがとうございます😊
感謝🦋💕
2017/06/20(火) 18:14:22 | URL | mommu #-[ 編集]
Re: タイトルなし

apricot・aさん

私も明日からの雨に備え シーツ類お洗濯しました
お互い おつかれさま😃

おかげさまで 調子良く過ぎせました

今日もありがとうございます😊

感謝🌻✨
2017/06/20(火) 18:19:58 | URL | mommu #-[ 編集]
Re: はじめまして♪

「出会えてよかった」だなんて
ありがたく うれしいです💕

ご訪問くださりありがとうございます
これからもよろしくお願いいたしますね。

感謝💖
2017/06/20(火) 18:23:42 | URL | mommu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 13:30:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する