>ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問くださり☆ありがとうございます


昨夜、お子ちゃまより早く寝ました
ぐっすり、スッキリです。。


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


今日は昨日よりも・・・
陽射しグレードアップした1日でした

陽射しグレードアップは許せても

がん細胞たちのグレードアップは
許せません

(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー


がん細胞たちは...
血液に入り心臓に戻り
その後、肺に入ってガス交換を行い
今度は全身に流れ
そのまま
とっとと流れ出てくれれば良いのに


乳がんの細胞が肺に、
しかも 左右両方に 流れ着き

私の肺には画像で見ると
左右の肺に点々と無数の塊があります


形態も様々のようで.....
♢私のような点々で無数の塊の場合
♢1つのかたまりを形成する場合
♢肺のリンパ節が大きくなる場合
それから 胸水が溜まる場合


前主治医から 最初の説明で
転移性肺がんは症状が出にくいと云われ
あれから4年後

咳が1週間以上 続いた時
「とうとう・・」と、思い
肺だけ お薬での変化もなく
肝臓転移より 怖い存在になりました


咳。これは肺がんが
気管支や肺を刺激してでる症状だそうで

『転移性がん』が、
肋骨や肋間神経に刺激を与えれば
持続する胸の痛みがあるそうです

胸痛 (ノ I `。) ウゥ・・・
そのお話伺いながら
心臓あたり撫っていたら

乳腺主治医、
「連携しますから
心配し過ぎないでくださいね」

「Dr. 信じております」
・・と、言ったら

「ありがとうございます」
・・お礼言われちゃいました。

お礼は私のほうです

息子たちから言わせれば...
トンチンカンな質問をする時があるようで
彼らから注意されます。


そんな患者でも
丁寧に応えてくださいます。



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



紫陽花の小さな・小さな蕾

1つ1つ愛らしい。

お天気良いと
私でも、ipadでも、キレイに撮れます✨


皆♡皆さま好い週末を
(ღ˘⌣˘ღ)



>ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ポチっ
お手数おかけします
<(_ _*)>
⬇︎ポチっ


最後までありがとうございます

感謝こめてʚ♡⃛ɞ mommu,









明日、天気になぁ〜れ


🐽
いってらっしゃい
🏔




2017.06.16 / Top↑
Secret