ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます



梅雨 また お休みのようで
青空が広がり、

ジメジメ 感じなくて 風 爽やかでした


おとといのように
1日 雨の日は肺が少し重く感じ
動くと息切れ

そこへ咳が出ると いつも以上に体力消耗

食事と睡眠
体力維持に重要だと思いました
それと同時に
そのどちらにも 体力が必要だと
治療始め 痛いほど よ〜くわかりました


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


痛み・・
がん細胞の大きさ関係ないように思えます

多発骨転移のうち

*下顎骨転移 縮小しても痛み変わりません

ゾメタ副作用の骨髄炎が治ったコトは
大きな大きな救いです

もし 治っていなかったら
今頃 食事 摂れなくなって
気力も失っていたであろう と 思います


*左右腸骨転移
左は広範囲にがん細胞たち占拠
右は左腸骨の3分の1くらい

痛みが強いのは
小さい方の右腸骨転移です

ゾメタが効いている間は
動作に気をつければ痛くありません

体重、ジワジワ戻っており
戻ったら 今度は太らないようにして
腸骨への負担軽減。


*再発肝転移
初発よりも小さいですが
再発した がん細胞たち、
肝臓内に散らばっており

原発巣も縮小した 今現在では

肝転移が一番広範囲です。

軽い痛みは何度かありましたが
激痛は1度もありません
背部に懲りもなく
血液検査結果では 最低数値ギリギリですが
悪い数値 1度もありません

大人しいです。
悪巧みしていないこと祈ります。

(✿Ő人Ő✿ฺ)



昨日・今日
用事で出かけましたが

温熱シートを左右の腸骨に貼り
全体の予防線にもなりました



2日続けての用事
お子ちゃまより早く眠れそうです😪




皆♡皆さま
お疲れ様でした m(uωu`*m)






@代官山⇅






ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ポチっ
push please
⬇︎ポチっ



最後までありがとうございます


いっぱい感謝こめて mommu,









2017.06.15 / Top↑
Secret