>ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます


梅雨ですよね。。

梅雨入りしているコト
忘れてしまうような 空模様でした


昨夜、歯磨きをしていたら
久しぶりに スーっと鼻血が出て
慌てず、鼻ポンして
「また しばらく続くのかしら?」
・・と、思っていたら

あの1回だけでした そして 頭痛・目眩なく
おかげさまで大丈夫のようです。。

毎日毎日・・
日替わりで 何かしら起こります

そんな毎日のなか

たくさんの元気玉頂戴したり
ブログ更新できたり
家事ができたり
距離短くてもお散歩できたり

幸せなコトです。
chu♥(人´3`)⌒♡


入院回数増え、筋力衰え
でも〜なぜか?
腹筋だけは他に比べあります。

だから(・_・?)

ECの始め頃 、便秘で
マグミット錠を服用しておりましたが

その後 入院中以外
便秘での悩みはありません

入院中は固形物ほとんど摂れなくて
便秘しやすいです

でも 2,3日で お薬に頼らずに治ります


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



昨日のお散歩帰りタクシー乗車

息子たちから「良い判断🚖」だと
珍しく褒められ
( ̄ー+ ̄)どや って感じでしたw


筋力衰えが原因ではなく

体力満タン状態でなく
*行きたい気持ちが*強く気力のみでした

東京タワー🗼が見えるとワクワクして
嬉しさが私を歩かせてくれました

ワクワクはヤル気にさせてくれますし
表情筋 緩みます。
明るい気分になれます。。


でも お参り終わり ホッとしたら
体力切れで 息切れしちゃって
危険感じ 迷わず タクシー停めました


最近の食事は
チョコチョコ食べを止めて
1回の量 増やし おやつもいただき😘

食後は・・
ソファーで右を下にして横になり
牛ですMoo〜🐮cow


今朝 2日ぶりに体重計に乗ったら
約300g 増えており 目標まで遠いけど
ガッツポーズ🌟


暑い暑い夏が来るまでに体重戻し
体力満タンにしたいのですが・・

とにかく しっかり食事摂り

そして 毎回 牛🐮になります

Moo〜🐮💕




今日、一番のお気に入り

@中庭




>ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数ですが⬆︎ポチっ

<(_ _٥)> push please

こちらも⬇︎ポチっ



最後までありがとうございます

お気持ちありがたく
大事に꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛大事です


感謝こめて mommu











2017.06.12 / Top↑
Secret