>ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます


@増上寺&東京タワー🗼


今日はぐるっと周り 正門から。。

「通りゃんせ」の歌のように

行きは良い、良い、、でした👣

帰り 自信なく タクシー🚖


片道だけのお散歩となりました~_~;

ずっと気になっていたコトでしたから
参拝でき 良かった。

お参りに行くと肩の力が抜け
祖母が抱きしめてくれてた
あの感覚に今回も包まれ ジワっと温もり
「凛として がんばりなさい」
そう言われているように思えます

応えてはもらえないけれど
私、最後の最期まで
祖母に問いかけていそうです



不思議なコトもありました

出かけてから帰宅するまで

咳が一度も出ませんでした
(〃>▽<〃)/*

帰宅後、 その分まとめてって感じでした
フー ( ̄‥ ̄) = =3

でも 自宅だから 気兼ねなく OK.



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



来月23日
増上寺で動物慰霊祭があります

以前、500玉貯金のお話をしましたが
私が出かける機会が少なくなり
貯まり少ないです。

今年は
気持ちを持参できますように

今日から 動物慰霊祭に向けて

体力温存 そして 筋力up...💪🏻



休日の今日❣️息子たち 留守
(⑅˃◡˂⑅)♡
楽しんでほしい


休息は必要だと思います

中学受験でも、大学受験でも
必ず 休息させておりました。


ストレス軽くするためにも・・

ラストスパート
かけやすくするためにも・・休息❣️


心も体も健康第一 ››~♡
Mom 毎日 祈ってます。。





皆♡皆さまもご自愛を(◡̈)/♥︎


>ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数ですが⬆︎ぽちッ
push please
こちらも⬇︎ぽちッ



最後までありがとうございます

感謝こめて
(⑅˃◡˂⑅)♡mommu,




2017.06.11 / Top↑
Secret