ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます



昨夜、行きましたの。。
(○-艸・)*:゚・☆


二男が帰宅途中に🌕見て
頭痛の特効薬に 満月を見に行こうって

22:30頃 長男にメモ残し

コンビニで 虫除け買って準備OK^^;

そこにはベンチもあり2人で座って

お月様 眺め...


雲が 随分と低く 雲の流れ穏やかで
雲に隠れてるお月様待ちの間に
口腔外科でのこと伝えたら

(´□`川)ゝヵ゛-ン 
そーでした。

お財布にロキソニン3錠 入れてること
すっかり忘れちゃっていたのでした。。

二男から言われ 思い出し お財布確認.....

.....はい、ございました

お財布の中に
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


スットコドッコイ・・
(ˊ﹎ˋა;)

寝たふりできる場所でなく
夜空仰ぎ シラ〜。



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


覆われた雲 少しずつ風に流され

ゆっくりゆっくり お月様 登場🌝💕



ヒカリ輝き
それは♡それは美しいお月様

小ぶりなコト 私にもわかりました。。


いつも 葉っぱの間からお日様パシャ

今回・・

お月様でも 葉っぱの間からパシャ



確かに 特効薬でした

免疫力↑up

ホスピスで云われました
精神的 緩和
正に その通りになりました。


お月様を眺めながら パワー頂戴致し
浄化されたような そんな気分になりました

二男に感謝
thanks..ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪




*特効薬*のおかげさまで
息子たち、ゆっくり休ませてあげられ
良かった˚ʚ◡̈⃝ɞ˚ 良かった



そして カレンダーに 二男の字で
赤ペンで薬‼️と、
次回 口腔通院日に追加記入あり


「かしこまり」
と、カレンダーに向かって独り言。


昨日は完全なる ❌ 私の落ち度でした


余計なご心配おかけいたしました
ごめんなさいね


スットコドッコイが治る*特効薬*がほしいです。
汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


エバーフレッシュ💕新芽無事成長

治療始めて間もない頃 購入
今年4年め💕lovely...




お手数ですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ



応援いただき
感謝♪感激♪(´∀`人)


諦めずがんばります❣️

感謝こめて mommu,






2017.06.10 / Top↑
Secret