ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます




今宵は満月🌝

今月の満月は
月が地球にもっとも遠い位置にあるため
1年で1番小さい満月のようですね

ご近所、夜 やや明るく
ipadでは 美しいお月さま撮れません

∈(´_________________`)∋ビローン



お話かわり。。


本日 口腔でのレントゲン撮影で使った
マウスピース⬇︎

ブログで使っちゃいましょ^^;
と、思い いつもは捨てて帰るのですが
今日は持ち帰り 息子たちにも見せます。


マウスピースくわえ、頭 固定され
カメラが エリーゼのために♩の曲とともに
私の頭周りを1周。

レントゲンの結果は良くも悪くも変化なし。

乳腺、循環器
必ず血液検査がありますが

口腔だけは血液検査なく
その点 腕 安全安心❣️


待合室では一度も出なかった咳ですが
診察中、咳で何度も中断したり

今日は
痛み止めを診察時間に合わせて飲み忘れ

診察中痛み始め 撃沈
久しぶりに脳天まで痛みが及び

咳と下顎骨転移の激痛
同時、初めてで
お口閉じての咳は苦しく 無理
どうしてもお口軽く開けるので
顎に少し悪影響


主治医、背中摩ってくださり
辛い時 人の暖かさに触れると 胸いっぱい。

診察は終わっていたので
クリーニングは無理せず 後日となりました。



痛みも少しずつ引き 動悸もなく
早く帰りたくて 横になりたくて
乳腺に寄らずに帰宅。


余韻で今も頭痛。
ロキソニン 効きません。
初めてです。


口腔は滅多に処方なく
会計後 寄り道せず 帰宅でき
今日は もう それがスゴくありがたく思いました

侮ってはおりませんが
気が緩み
診察時間を逆算しての服用を忘れたり

私。*馬鹿たれ*をしてしまいました


息子たちが言う通りで

治ったわけではないのだから
がん細胞たちが
大人しくしてくれている状態を維持するためにも
気を引き締めなくっちゃ

・・と、思いました。


息子たちのパトロール出動しそうです
<(_ _*)> アリガト
&
(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ





皆♡皆さま
お疲れ様でした m(uωu`*m)

良い週末を。。



昨日のお写真。







お手数ですが。。
⬇︎ぽちッ
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎ぽちッ


最後までありがとうございます


感謝こめて ʚ♡⃛ɞmommu,


2017.06.09 / Top↑
Secret