>ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます


昨夜、息子たちに血液検査の結果を知らせ

基準値ギリギリだったり
チョイ悪かったり、、花マル💮が1つもなく
曇りがちな表情でしたが・・


最後に腫瘍マーカーの数値見て
息子たちビックリ \(◎∠◎)/omg

そして ˚ʚ◡̈⃝ɞ˚
3人でバンザーイ。。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

「維持。がんばります‼️」


できれば最期まで
通院している病院が良いのですが
緩和はありますが ホスピスがないので

昨年 ホスピスを探し、主治医へも伝えて
最期迎える場所を決めておりましたが

おかげさまで 当時より回復傾向にあり
ホスピスの予約 先送りできました。

昨日 主治医とバンザーイ。

悪くなったり、回復できたり
・・・心情も 忙しいです


体重は、
食事の量が まだ少ないので
「g 」単位でジワジワと戻り始め
栄養吸収 出来ているようでうれしいです
(人'w'●)
焦り禁物。

今の私にとって
食事。。お薬 扱い

体調 良くない時には
食事不振ではなく困難になり

そんな時には、
息子たちが 朝 出かける前に
小さなタッパーに
潰した食べ物を準備してくれており

私は その想いに応えるためにも
吸い、いただきます


唇の麻痺、痺れにもストローが重宝しており
ストロー 100均で準備。


とにかく お口から腸へ❣️



*🥑*―――――*🍉*―――――*🍋*



1日3回 食後服用のロキソニン

今は チョコチョコと食事を摂っており

常に食後って感じなので...^^;

時間 決めて その時 食した後、服用。


ロキソニンテープは
胸骨と下顎骨転移に1日中 貼っており

ゆっくり・ゆっくり 噛み
下顎にできるだけ衝撃与えないようにして

テープ、服用薬の相乗効果で
何とか 噛んで 食事 いただけており
これも 維持 がんばらねば。。です。


お試しは
失敗して 撃沈 何度もあり

その分
成功すると とてもうれしいです



*☂️*―――――*☂️*―――――*☂️*


梅雨入りのニュース増えましたね


湿度上がれば、その分 肺が重く感じます
1ヶ月チョットがまん

あっという間でしょうね
1ヶ月チョット。


@ ご近所


東京タワーまで辿りつけず
無理できず Uターン


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


お手数ですが。。
⬇︎ぽちッ
>ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎ぽちッ



お読みくださり
& 最後までありがとうございます

皆♡皆さまも
どうぞ ご自愛くださいませ❣️


感謝こめてʚ♡⃛ɞmommu,






2017.06.07 / Top↑
Secret