>ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問くださり☆ありがとうございます



乳腺通院日
今月 ゾメタ投与はありません

採血、一度で成功。
( ノ゚∀゚)ノ

乳腺待合室で 時々 咳しながら
腫瘍マーカー上昇を覚悟して順番待ち

待合室で
肺転移の咳が収まった方から
少し お話伺え 少し安心できました

初期の頃
肺を冷やさないようにされたそうです

温めます。。


診察では
血液検査の結果コピーに目を通したら

・・ビックリがありました‼️


腫瘍マーカー CA15-3 21.6

基準値(25.0以下)に初めて入りました
(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

維持 できますように (*˘︶˘人)

CEA
一桁になり 基準値まで あと一息❗️


TS-1開始から
腫瘍マーカー徐々に徐々に下がり

主治医から
「お薬との相性が良い」 と、云われ

嬉しくなり
緊張して診察待ちをしていたので
緊張 緩み
少し 目頭 ジワっとなりました


応援くださる 皆♡皆さまに感謝。。
元気玉パワー がんばって 磨きます

ありがとうございます。

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



私はTS-1服用して
EC / 3種類のホルモン療法のように
副作用で悩むコトも
カラダ辛くなるコトもなく

ホントにおかげさまです

今日は
TS-1 239回目 服用日でした

咳。止めたいので
お薬が右肺転移に多めに巡るよう

右下にして横になり気休めしました

気休めでも良いから 安心が欲しくて
いろんなコトしております
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


両肺転移だけ
原発巣・他の転移のように
EC / 3種類ホルモン療法 /TS-1
縮小、消滅しておりません。

微妙に成長し それが 咳の原因
だから 成長した分だけでも縮小してくれたら
良いのですが・・


心臓も がん細胞たち次第


がんばれ 私の心臓
がん に 負けないでね



紫陽花シリーズ( ‥) ン?






紫陽花 見ながらの タクシー待ち楽しい
気持ち 和らげてくれて ほっこり♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お手数ですがʚ♡⃛ɞ

⬇︎ポチッ
>ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも⬇︎ポチッ




最後まで
ありがとうございます。


感謝こめて ♡ mommu,


2017.06.06 / Top↑
Secret