ブログランキング・にほんブログ村へ


ご訪問くださり☆ありがとうございます






梅雨入り間近。。

雨よりも ジメジメが苦手
肺が 重く感じます

昨夜🌙夜散歩を兼ねて3人でスーパーへ

お散歩途中 すかさずパシャ

紫陽花の種類100以上あるのですね❗️


夜散歩🌙マスクしないで出かけ
咳が出たらハンドタオルをマスク代わりにしました

初夏のマスクなし 開放感です。


昨夜は......
退院後 初めて常備菜&冷凍保存食作り
これで また しばらく チョット安心❣️


長男は留学中 自炊でしたから
パスタ料理 得意になり帰国

それ以外
ダメ、ダメなので兄弟仲良く ただいま修行中🌟

┏○)) オツカレサマデース


昨夜、お散歩中に咳が出た時

ハンドタオルでお口覆い

その方がマスクより咳がしやすく

そして 咳の音 小さくなることに気づき
周囲の方に不快音 小さく済みます。

今日の中庭徘徊には
マスクなしでハンドタオル 片手に握り 出かけ

ハンドタオル
咳 対策の1つとしましたʚ♡⃛ɞ



優しい色合いに惹かれました

@中庭



今日から腰湯 再開。
久しぶりですから 繰り返しなしの単発15分。

1年間に
3度も入退院繰り返し 用心の度合いup

やればできる(子) おばたんでした
(U・ﻌ < U)-☆


腰湯の後は心地良い疲れ と、
痛み全て消え 咳も落ち着き

ぐっすり 長めのお昼寝になっちゃいますが

保存食が
冷蔵庫・冷凍庫にあるので その分 のんびり

備えあれば憂いなし。。でした❣️
(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✧


体調。前回の退院後と異なり

気持ちとカラダ、
なかなか折り合い良くならず

アンバランスのままです。

さーどうしようかしら?

腰湯中 そのコト考えておりましたが
15分では足りませんでした
(๑╯ﻌ╰๑)




お手数ですが......
ヨロシク(ㅅ˙³˙)♡お願いいたします
>ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆︎ぽちッ
push please
⬇︎ぽちッ


お読みくださり
& 最後までありがとうございます



感謝いっぱいこめて mommu.
2017.06.05 / Top↑
Secret